『M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0IS PROプレミア会員限定』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0IS PROプレミア会員限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/300_4ispro/index.html

欲しい人は、仮予約!

書込番号:19464912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/06 15:22(1年以上前)

デコレーションリング、同梱になりましたな。

書込番号:19465310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/06 15:31(1年以上前)

オリオンの標準価格、319,680円になってますね。

割引フル活用でいくらになるか、計算得意な方よろしくです。

書込番号:19465333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/06 19:23(1年以上前)

プレミア会員割引で、303,696円
そこから15%分のポイントがあれば258,141円じゃないでしょうか。

去年まではクーポン割引あったんだけど、今年からかわりになるような割引はないのかな。

とりあえず、全然ポイント足らないんで、貯まるまで保留です。

書込番号:19466008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2541件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/06 20:09(1年以上前)

>yasu1394さん

お高いデスね(>_<)

マイページ見ると、今年度は不定期にプレミアクーポンを配信する様な事が書いてあったようなσ(^_^;)

利用可能商品の枠組次第ですが、コレが来たらリアルに検討するかもしれません(^-^)/

書込番号:19466201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2016/01/06 20:19(1年以上前)

ポチッ!してきました。(^^

メールにて・・・
『この度はオリンパス オンラインショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

◆下記商品の仮予約を承りました。
[商品名]
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO』

クーポンないのがさびしいですが・・・(T_T)

書込番号:19466247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/06 21:37(1年以上前)

欲しいかも〜

でも、ポチしない…





ポチ出来ない…( ;´・ω・`)

書込番号:19466660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2541件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/06 21:45(1年以上前)

>あんこ屋さんさん

さすがにポチりましたね♪

そういえば今日TideBreeze.さん見ないけど、どうされたのですかね?


なんか発売になったら一番行っちゃいそうな気がしていたのですが!?(・_・;?



書込番号:19466693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/10/28 18:53:46
1型ネオ一眼との比較。 11 2025/10/22 19:39:31
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
防水ポートPPO-EP03で利用可能か知りたい 4 2025/08/27 7:00:14
中古は結構高いね。 3 2025/08/25 23:01:19
海外スナップに最適 2 2025/08/21 19:06:52
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
そろそろOM SYSTEMバージョン 10 2025/08/23 0:18:41

「レンズ > オリンパス」のクチコミを見る(全 52316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング