『スカッフイルミネーションの点灯の仕方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『スカッフイルミネーションの点灯の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカッフイルミネーションの点灯の仕方

2016/01/07 12:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

G’sにスカッフイルミネーションを後付けしました。
昨日、ふとカタログを見ると、「ドアを開けると足元のロゴがゆっくりと浮かび上がり、上品なおもてなしを演出します」と書かれています。
当方のは、パッと点灯するのですが、何か違う様な気がして質問しました。
因みに、担当に確認したら、点けば問題ないと申しております。
標準装備のプレ以上にお乗りの方、これで良いのですか?

書込番号:19468348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
aqua10さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 14:27(1年以上前)

今確認したらパッと付きます。

書込番号:19468547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/07 18:45(1年以上前)

ゆっくり点灯してると見る間もなく乗り降りするので、パッと点灯する方がいいと思いますよ。
車種は違いますが、私のCLAもいつ点灯したのかわからないぐらいですが満足しています。

書込番号:19469145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/07 21:07(1年以上前)

>aqua10さん
パッと点くと聞いて、今夜はゆっくり寝れそうです。
昨夜から、気になって気になって。。。
ありがとうございました。

>電化の放蕩さん
確かに、ゆっくり点いてたら見る暇ないです
^^;

書込番号:19469577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aqua10さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 23:32(1年以上前)

<きざっきいさん
パッと付く改めパッと点くですね、誤字がありました。
ゆっくり寝てください。

書込番号:19470187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング