『ペンタイル?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ペンタイル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンタイル?

2016/01/14 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:474件

ネットでもこの機種が随分もてはやされて(ステマ?)興味を持ったのですが、ペンタイルだというネット情報をみかけました。
5インチ、HD解像度、ペンタイルの条件だと細かい文字なんかガタガタになりそうですけどそういう話は聞きません。
この機種の液晶はペンタイルなのでしょうか?

書込番号:19491099

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2016/01/14 17:40(1年以上前)

http://smhn.info/201305-galaxy-s4-pentile-oled
↑らしいですね(>_<)、、、

書込番号:19491156

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:474件

2016/01/14 17:55(1年以上前)

以前GalaxyS3をもっていましたが4.7インチ1280pxでペンタイルでした。
それ単体で使ってたときは気にならなかったのですが、電子書籍を見てる際に小さい文字がやけにガタガタになるなと気付きました。
4.5インチの同じく1280pxの機種と並べて比較する小さい文字や図形がありえないほど酷く、次の日に売却して買い換えたほどです。
スペックを見ると5インチで1280pxですからもしペンタイルだと厳しいかなと思っています。
でもネット上では大人気で持ち上げる記事ばかりなので本当にペンタイルなのかどうかが疑わしく思い質問しました。

書込番号:19491182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:474件

2016/01/16 00:20(1年以上前)

どなたかPC版Yahooトップページ等を全画面で開いて小さい文字部分をマクロ撮影してはいただけませんか?
本当にペンタイルかどうか?どのくらい文字がガタガタになるのか知りたいです。

書込番号:19494945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/16 17:46(1年以上前)

別機種

>山バルカンさん

子供用の顕微鏡で写してみました。
どうでしょうか?

書込番号:19496731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件

2016/01/16 19:16(1年以上前)

dans une peurさん

写真を見る限り完全にペンタイルですね。

細かい文字を表示させないかぎりは気になる事は無いでしょうが、
電子コミックを表示させたりブラウザでPC向け表示を行うと視認性はかなり落ちそうな気がします。

わざわざありがとうございました。
これでもやもやが晴れました。

個人的にペンタイルかそうでないかは相当重要な要素と考えているので
こういう情報がすぐに分からないメーカーの売り方には疑問を覚えます。

書込番号:19497012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング