『搭載してから4年目突入?』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 登録

Xseries XP SS-1000XP [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x190x86mm Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]の価格比較
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のレビュー
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のクチコミ
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]の画像・動画
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のオークション

Xseries XP SS-1000XP [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 1日

  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]の価格比較
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のレビュー
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のクチコミ
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]の画像・動画
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries XP SS-1000XP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > オウルテック > Xseries XP SS-1000XP [ブラック]

『搭載してから4年目突入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xseries XP SS-1000XP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xseries XP SS-1000XP [ブラック]を新規書き込みXseries XP SS-1000XP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

搭載してから4年目突入?

2016/01/15 10:45(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > Xseries XP SS-1000XP [ブラック]

クチコミ投稿数:884件

FX-8350 4.8GHz半年使用とかして、
現在はIntel i7-4790K、R9-290X環境にて使用中。

電源起因のトラブル皆無で快調です。

新たな環境になっても使いたいけどいつまでもつかなぁ。

たぶん自分のパソコンのなかでほとんど変更してない部品が電源かもしれない。


使用したパソコン構成ざっくり。

FX-8350&R7970ライトニングBE
i7-4770K&R7970ライトニングBE
i7-4770K&R9-290X
i7-4790K&R9-290X

OC運用はFX-8350環境時のみ。

書込番号:19492942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2016/01/15 11:03(1年以上前)

五年保証ですから,最低でも本年一杯は持ちそう!!

書込番号:19492978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2016/01/15 11:47(1年以上前)

>沼さんさん
そういえば保証の存在忘れてました(汗

新規の際は延命せず入れ替える予定です。

書込番号:19493055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/15 12:18(1年以上前)

こんにちワン!

そう簡単には壊れないでしょう。あなた
SeaSonic今度10年保証になったね。

次は何を狙ってるのかしら シュウちゃんは

書込番号:19493139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2016/01/15 12:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん
そりゃもちろんAMD Zen CPUなFXシリーズです。

なるたけ最上位狙う感じで。

10年ってすげぇ(汗

書込番号:19493144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > Xseries XP SS-1000XP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xseries XP SS-1000XP [ブラック]
オウルテック

Xseries XP SS-1000XP [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 1日

Xseries XP SS-1000XP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング