『値引率について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『値引率について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値引率について

2016/01/15 23:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

車両本体+MOPが10%でDOPが20%の相場でよろしいでしょうか?

limited

MOP
サンルーフ

DOP
ベースキッド19万
オートミラー
スバルホーン
ステアリングリモコン
ITS
ビルトイン
DSRCケーブル
リアビューカメラ
カーゴステップパネル樹脂
フットランプ
センターコンソールイルミ
ガラスコーティング
5年点検パック

で、とりあえず値引き10万とお話次第と言われました。
値引き40万ぐらいは期待出来ますか?

夏か冬のボーナス時に購入予定です。

書込番号:19494852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/16 00:02(1年以上前)

>車両本体+MOPが10%でDOPが20%の相場でよろしいでしょうか?

相場とは誰でも同程度の物を得れる事なので、間違っていると思います


http://www.legacy.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html アウトバック目標値引き額
MOPが付いても車両本体価格に含まれますので、付けても付けなくても値引きに差は無いと思います
DOPの値引き目標が2割引以上でしょう。

書込番号:19494901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/16 01:35(1年以上前)

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100610579/

書込番号:19495101

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/01/16 06:50(1年以上前)

滝川クソシテ寝ルさん

フォレスターの値引き目標額は車両本体23〜27万円、DOP2割引き14万円の値引き総額37〜41万円程度と思われます。

又、特別仕様車のS-Limitedはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。

しかしながら、MOPの大型サンルーフから値引きを引き出す事は難しい場合が多いとお考え下さい。


以上の事より、値引き目標額を40万円に置く事は現時点では適当な額だと思います。

購入時期は夏か冬のボーナス時期という事ですから、早くても半年程度先になりそうですが、交渉頑張って下さい。

書込番号:19495287

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/01/16 12:59(1年以上前)

価格ドットコムにレビューとして書かれる方は、基本価格に比較的敏感な方、あるいは車に興味がある方が投稿してますからね。
他車と競合させたり、他県のディーラーに行ったり、そのセールスマンと長いお付きあいがあったりしていろいろ商談して頑張った結果の最終着地点として40万という数字が出ています。
なのでそんなに値引きが出ていない方もいらっしゃいますので、あくまで努力した結果の目安として考えた方がいいと思います。

書込番号:19496063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 21:05(1年以上前)

私の購入価格です
今月購入です


ベースキットが122500
ナビ 253800
ナビ取り付けキット 7992
リヤカメラ 34500
ITS 36504
DSRC接続ケーブル 4320
ETC取り付けキット 5400
ETC セットアップ 3618
ステアリングリコモン 14580
ドアミラーオート 17280
カーゴステップ 15120
車体 3488400
諸費用 187390
以上で380です

書込番号:19497362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 21:06(1年以上前)

ホワイトのリミテッドです

書込番号:19497369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2016/01/16 21:23(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

ナビは社外の楽ナビ8型にしたいと思ってます。
ディーラーまで片道30数qあるので何度も足を運ぶ事が出来ないのが痛いですね…。

フォレスターXTのD型のパンフと見積もりを貰いに行ったら、展示車にアウトバックがあり一目惚れしました♪

書込番号:19497441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/23 21:09(1年以上前)

>滝川クソシテ寝ルさん
こんばんは

以前、こちらの口コミに投稿させていただきましたが…
リミテッド で本体値引き 287,103円
オプション合計 738,882円を112,456円値引きしてもらい、
合計、ほぼ40万円の値引きでした

地域によって、値引きがシブシブな所もあるようですし、
同じ販社或いは同じ支店内でも、担当セールスさんによって可能な値引き額が変わるようでした。

ご納得できるよう、交渉頑張ってくださいね。

書込番号:19517968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2016/01/24 00:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。

簡単に取り付け出来る物はネットで購入して少しでも出費を抑えようと思ってます。

下取り+値引き+頭金で100万ローンでおさまれば即決しようと思ってます。

書込番号:19518739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング