『nano simで』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nano simで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

nano simで

2016/01/18 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 ky322さん
クチコミ投稿数:7件

お手数ですが教えて頂きたく宜しくお願い致します。
勿論、自己責任前提ですがアダプターを使ってmano sim カードを脱着及び運用は可能でしょうか?

書込番号:19501811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/01/18 09:57(1年以上前)

自己責任では可能

書込番号:19501828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2796件Goodアンサー獲得:122件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/01/18 10:07(1年以上前)

デジモノ×マガジンのオマケSIMはnanoでしたが、近所のパソコンショップに売ってた500円くらいのアダプターセット買って使ってます。

書込番号:19501848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ky322さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/18 10:57(1年以上前)

うみのねこ 様
回答ありがとうございます。
やって見ます。

書込番号:19501947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ky322さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/18 11:03(1年以上前)

やすゆ―様
回答ありがとうございます。
使っている方からのお返事に安心しました。
やって見ます。

書込番号:19501955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/01/18 18:21(1年以上前)

アダプターにSIMをセットして、さかさまにして差し込むのでSIMが外れやすいです。

SIMが外れてアダプターだけ残ると取り出しできなくなります。

アダプターにセットするとき、のりなどでSIMが外れないようにした方がよいです。

書込番号:19502943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/18 18:33(1年以上前)

私はこれを使っております。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009FK6L40/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
http://store.shopping.yahoo.co.jp/apnshop/set-bk6.html
抜き差しスムーズで問題ありません。

書込番号:19502970

ナイスクチコミ!1


スレ主 ky322さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/18 18:53(1年以上前)

bontyan さま
丁寧にご説明して下さりありがとうございました。
自分もそのあたりの事を心配していましたので助かりました。

書込番号:19503026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ky322さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/18 18:59(1年以上前)

toto家 さま
親切に貼って下さりありがとうございました。
拝見させて頂きました。
抜き差し問題無しだとありがたいです。
訳あってiPhone6と使い回しを一枚のnano simを使うので。

書込番号:19503041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/18 19:47(1年以上前)

iPhone6との使い回しですとアダプターからnanoSIMを取り外したり取り付けたりするという事ですよね。
となると私が使っているアダプターはシールで貼り付けるタイプですので不向きです。
シールを使わないタイプは厚みの関係で機種によっては、トレイに引っかかるとのクチコミが多数ありますので、良く調べてから購入した方がよろしいかと・・・

書込番号:19503193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ky322さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/18 20:23(1年以上前)

ご親切にアドバイスありがとうございます。
ご指摘の点注意しながら購入したいと思います。

書込番号:19503300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ky322さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/18 20:25(1年以上前)

toto 家 様
ご親切にアドバイスありがとうございました。ご指摘の点注意しながら購入したいと思います。

書込番号:19503309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング