『デフォルトアプリの変更』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトアプリの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルトアプリの変更

2016/01/26 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 桃2さん
クチコミ投稿数:10件

教えていただけると助かります。
LINEでカメラを起動すると以前の機種はカメラの選択ができたように思うのですが、雅にてふと、LINEでカメラを起動すると、選べないので、変更することはできますか?
設定→アプリ→すべての中からカメラアプリを探しても見つかりませんでした

書込番号:19526788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/26 17:31(1年以上前)

>設定→アプリ→すべての中からカメラアプリを探しても見つかりませんでした

単純に、デフォルトのカメラアプリしかインストールされていないのではないでしょうか。
使いたいカメラアプリをインストールすれば、選択する画面が表示されると思います。

書込番号:19526864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃2さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/26 17:57(1年以上前)

デフォルト以外に2個インストールしてるのですが、インストールしてる、アプリは表示されています。

書込番号:19526905

ナイスクチコミ!0


5pbatagelさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/27 07:21(1年以上前)

標準のカメラアプリはギャラリーと一体化していますので、「デフォルトでの起動」の初期化はギャラリーでしてみてください。

書込番号:19528558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 桃2さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/27 08:11(1年以上前)

5pbatagelさん

設定変更できました。
ありがとうございました。

書込番号:19528632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング