Office 2016の購入を検討しています。
ならべく安くすませたいので、オークションで購入しようと思っています。
アウトルックとワードとエクセルが入っているものを探しています。
タブレットについているOEM版のOffice2016と正規のOffice2016の違いがわかりません。どこが違うあか、教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。
書込番号:19532124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
タブレットについているOEM版のOffice2016はついてたタブレット以外で使ったらライセンス違反
オクに出てる安いのも大体ライセンス違反あるいは不正品等
書込番号:19532154
0点
申し訳ございません。
説明不足でした。
タブレットのOffice2016は、私が購入したタブレットについていたものです。
何か違いがあるのでしたら正規品を買いなおそうと思っています。
書込番号:19532174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Office 2016はまだ市場に多くは出回って無いので、製品版Office 2016はMicrosoftストアくらいかと。
量販店でもOffice for mac 2016しか見てない。
タブレット付属のOfficeは、その機種でしか使用してはいけない物です。
単体で売ってたら違反品なので手を出さぬよう。オークション等の安すぎるOfficeは海賊版などのいわく付き
と思って良いと思います。
製品版は2台のパソコンで使えます。
OEM版は単体では売られてない物で他のパソコンでは使えないライセンスです。
書込番号:19532195
![]()
0点
OEM[版プリインストール版 Office (PIPC) 製品についての認識は、下記 検索サイト結果の一番上にクリックしてご覧下さい。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=pipc+Office+2016+FAQ+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9
プリインストール版 Office (PIPC) 製品 FAQ
書込番号:19532256
![]()
0点
Office 2013だけど、1年半前にオクで確か1,300円くらいで買いました。
その中から選択してエクセル・ワード・パワーポイントのみ使ってます。(アウトルックよりLive Mailが使いやすいので)
その間にOSのクリーンインストールを10数回やりましたけど、プロダクト・キーが使えなくなったら
出品者さんに再度発行しなおして貰い,ずっと快調に使えてます。
友人からそれは違法ものじゃない?って言われたけど、あたま悪いのでそうは認識してないです。
何より安ければありがたいですね。
書込番号:19532276
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 4 | 2025/06/30 13:25:33 | |
| 5 | 2025/07/29 15:37:37 | |
| 3 | 2025/05/07 8:34:02 | |
| 5 | 2025/04/01 11:46:43 | |
| 3 | 2025/01/19 14:37:14 | |
| 5 | 2025/01/20 9:54:41 | |
| 1 | 2025/09/03 17:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




