『シェアパック5GB追加されましたね』 の クチコミ掲示板

『シェアパック5GB追加されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

シェアパック5GB追加されましたね

2016/01/29 16:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:9405件 問い合わせ 

「カケホーダイ&パケあえる」に「シェアパック5」を追加
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/160129_00.html

家族で7回線契約していましたが、カケホーダイライトにするためにシェアパック15を契約していました。
しかし、月のパケット容量が5GBに満たないので、毎月繰り越し分も溝に捨てていました。
シェアパック5GB誕生&カケホーダイライトもOKということで、やっと家族に優しい料金体制に近づいたかと思います。

プラン適用は3/1からとのことなので、契約変更が楽しみです。

書込番号:19535845

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/01/29 16:46(1年以上前)

おお、ナイスな情報ありがとうございます。
いずれ知れ渡ると思いますが、うれしいですね。

書込番号:19535869

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:9405件 問い合わせ 

2016/01/29 17:22(1年以上前)

auやソフトバンクに対し、いつも後手後手だったドコモが勝負に出てきて見直しました。
auやソフトバンクがどんな対抗策を打ってくるのかも楽しみです。

書込番号:19535958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/30 17:51(1年以上前)

質問ですが。ひとりでスマホとガラケーの2台持ちのシェアー契約はできますかね。

書込番号:19539551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:9405件 問い合わせ 

2016/01/30 18:01(1年以上前)

ガラケーをカケホーダイまたはカケホーダイライトに変更すれば
シェアオプションでシェアに組み込めます。

書込番号:19539593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング