『デュアルモニター』のクチコミ掲示板

2015年12月12日 発売

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

  • 165Hzの高速駆動が可能なIPSパネルを搭載した、ゲーマー向け27型WQHD(2560×1440)液晶ディスプレイ。
  • sRGBカバー率100%で元データに忠実な色表示が可能なほか、画面描画カクつきやチラつきを抑える「NVIDIA G-SYNC」に対応。
  • 画面上にゲーム用の照準などを表示する「GamePlus」機能や、ジャンルに合わせて色調などを変えられる6種類のプリセットを用意。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月12日

  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のオークション


「ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルモニター

2016/02/01 23:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

スレ主 bureidoさん
クチコミ投稿数:9件

人生初のデュアルモニターをするためにこのモニターを買おうと思っています
現在使っているモニターはXL2720Zです

os Windows 8.164bit
cpu Core i7-4790
GTX 970
Z97 Express
Samsung SSD 128GB 850 PRO

これぐらいの性能だと144Hzとかは無理かもしれませんが
ゲームとかは普通にできるしょうか
ゲームはおもにBFH、FO4をやってます
パソコンの知識があまりないので簡単に説明をお願いします

書込番号:19547006

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/01 23:25(1年以上前)

>>Core i7-4790
>>GTX 970

↑ならばデュアルモニターで十分ゲームが出来る性能です。
特に問題ないので楽しんでください。

書込番号:19547053

ナイスクチコミ!1


スレ主 bureidoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/01 23:38(1年以上前)

>kokonoe_hさん早速返信ありがとうございます!

WQHDともなればやはりパソコンに対して負荷が大きいんでしょうか?

書込番号:19547108

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/01 23:46(1年以上前)

「GeForce GTX 980 & 970」レビュー。
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20140918001/

↑1画面でのベンチマークですが、GTX 970、2560x1600(標準設定)、BF4で75fpsです。

>>WQHDともなればやはりパソコンに対して負荷が大きいんでしょうか?

CPUなどが冷却不足で熱暴走でもしない限り、PCに負荷がかかっても壊れるという事はありません。

書込番号:19547140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/01 23:47(1年以上前)

下記サイトのQ&Aが参考になるかと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138881644

書込番号:19547142

ナイスクチコミ!1


スレ主 bureidoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/02 00:27(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます

144hzするには相当スペックがいるみたいですね
とりあえず購入を検討してみます

書込番号:19547274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/02 00:35(1年以上前)

この先、高性能なビデオカードが出たら、ビデオカードだけ買い変えれば良いですよ。
モニター自体に余裕があれば、PCを買い変えてもまた使えます。

書込番号:19547301

ナイスクチコミ!0


スレ主 bureidoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/02 00:56(1年以上前)

今のままでまだやっていけそうなので
ビデオカードなどは当分先ですね。

書込番号:19547355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件 ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の満足度5

2016/02/02 02:14(1年以上前)

こんばんは(^ ^)
解像度が1920×1080→2560×1440に上がるので(下げて使用する事も出来ますが、ドットバイドットでないので映像がボヤける可能性アリ)、2タイトルとも現状より画質設定を下げないとモニターのリフレッシュレートを活かせる高いfpsは出ないと思います。
ですが、G-sync対応モニターなので実際のfpsよりは快適プレイ出来るかと思います(^ ^)

ビデオカードを今後グレードUPする予定であれば、年内に新しいビデオカードが発売されそう?なので、それを待って予算に合わせて買うのが良いと思います(^ ^)
G-syncを利用ならNVIDIA製が必須です。

書込番号:19547467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bureidoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/02 23:00(1年以上前)

>gotugotugottuさん返信ありがとうございます。

このモニターを買うことにします
みなさん返信ありがとうございました。
ヌルヌル動くゲームをやってみたいので
お金に余裕があればビデオカードの購入も視野に入れる必要がありますねぇ。

書込番号:19550494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月12日

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング