『格安SIMについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMについて

2016/02/03 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 don-hoshiさん
クチコミ投稿数:4件

現在arrows f-01f を使用していますが、格安SIMに変更したいと思っています。
そこで質問なのですが、格安SIMにした場合におさいふケータイが使えるものなのでしょうか?
ドコモショップで聞いたところSIMの提供業者によるとのことでしたが、どの格安SIMなら
おさいふケータイの機能が使えるか教えて頂きたいのです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:19551813

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/02/03 11:42(1年以上前)

一般的には、
sim依存と言うよりは、機種依存。
よって、SIMフリー機種なら気を使うことが多い。

現状で、docomoSIMを抜いた状態で、

F-01Fが、suicaやら、nanacoやら、
使いたいオサイフアプリが稼働出来るなら
機能すると思われる。

書込番号:19551898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2016/02/03 12:17(1年以上前)

おサイフケータイはMVNOのSIMでも使えます。
ただしクレジットiDはドコモのspモード契約のSIMが刺さってないと設定が出来ません。

書込番号:19551992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/03 12:21(1年以上前)

どこのに依存したサービスDCMX等以外は使用できるとおもいますよ。
端末上でアプリ依存で稼働しているものなので・・・

書込番号:19552007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 don-hoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/03 12:35(1年以上前)

nori_0220さん、マグドリ00さん、 at_freedさん
格安SIMに関する返事ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:19552058

ナイスクチコミ!0


スレ主 don-hoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/14 15:53(1年以上前)

回答者の皆様有難うございました。
無事解決することが出来ました。

書込番号:19589447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング