『外出先から閲覧』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n VC7816WIPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC7816WIPの価格比較
  • VC7816WIPのスペック・仕様
  • VC7816WIPのレビュー
  • VC7816WIPのクチコミ
  • VC7816WIPの画像・動画
  • VC7816WIPのピックアップリスト
  • VC7816WIPのオークション

VC7816WIPKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年12月 8日

  • VC7816WIPの価格比較
  • VC7816WIPのスペック・仕様
  • VC7816WIPのレビュー
  • VC7816WIPのクチコミ
  • VC7816WIPの画像・動画
  • VC7816WIPのピックアップリスト
  • VC7816WIPのオークション

『外出先から閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC7816WIP」のクチコミ掲示板に
VC7816WIPを新規書き込みVC7816WIPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先から閲覧

2016/02/09 14:08(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > KEIAN > VC7816WIP

スレ主 ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件

タイトルの通り、外出先から映像を見ることは出来ますか?
可能な場合、具体的にどうされているのか教えて頂ければ参考になります。
よろしくお願いします。

現在はioデータのTS-wlcamを使用していますが夜間対応のものに買い替え検討しています。

書込番号:19572159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/09 14:55(1年以上前)

たとえば、外出先でスマフォが3Gや4Gの時でも、リアルタイムの映像が見れます。microSDカードに保存されている映像も見れます。設定とかはとくにありません。ネットワークカメラですからね。初めに優先で繋いでwifiの設定をするだけです。

書込番号:19572260

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件

2016/02/10 11:01(1年以上前)

>tomkun6005さん

ポート開放とか、ルーターの設定は特にないですか?

現在使用しているIOのネットワークカメラは、IOのダイナミックDNSサービスの
設定をしたような気がしたのですが、面倒な設定は特にないと思って大丈夫でしょうか?

書込番号:19575030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/10 12:46(1年以上前)

僕の環境では、必要なかったです。

まずはiPhoneにeye4というappをインストールして、カメラを有線でLAN接続する。iPhoneで防犯カメラについているQRコードを読んで、パスワード888888を入れて登録する。wifiの設定も行う。これでiPhoneで防犯カメラの映像が見れるようになり、1分くらいしたら有線LANを外して、これですべて終わりです。特にネットワークの知識はいりません。

eye4は、メアドなど個人情報を入れないとダメとか言っていた人もいるけど僕の場合は必要なかったです。パスワードはこのメーカーのカメラは初期設定がすべて888888なのですぐに変更したほうが良いです。

書込番号:19575308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件

2016/02/10 15:23(1年以上前)

>tomkun6005さん

早速の返信ありがとうございます。

最近のはほとんど設定いらずなんですね。

この機種はあまりそういった事が書かれていなかったので、フリーのddnsサーバー
を利用したり設定しないといけないのかと思っていました。

物理的に現在のものと入れ替え設置ができそうであれば(自作ステーで固定しているので、
それが使用できれば)購入することにします。


ありがとうございました。

書込番号:19575684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/10 15:42(1年以上前)

カメラとステーは、いわゆるカメラの三脚との取付と同じねじ込み式なので、いろいろなステーと連結できると思います。カメラの上にも下にも穴が開いているのでどちらにもつけられます。使わないほうの穴にはメクラネジが入っています。ボディーが金属製でとてもしっかりしているのがいいです。

3台目を、中華のアリババに注文中ですが発送になって2週間たちますが届きません。そろそろOpen Disputeを開始しようかと思ってます。安いけど時々物が届かず、リスクがあります。まあ、不服申し立てお金は返ってくるんですけど・・・

書込番号:19575732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/02/19 23:24(1年以上前)

>tomkun6005さん

中国は春節でそろそろ田舎から帰って仕事始めているようですよ

書込番号:19608143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/20 09:27(1年以上前)

>ガジェットアンテナさん

春節の影響ならいいんですけど、発注して1ヶ月今だ到着してません。追跡番号も日本の郵便局では反映されていません。不服申し立てをして1週間、まだお金は返ってきていません。

同じものをほかのバイヤーに発注してしまいました。円高が進んでお得感が出てきました。どうなることやらです。

書込番号:19608989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/25 10:09(1年以上前)

自分の記録を残しときます。

今日、アリババから返金することになったとメールが来ました。

その後の注文は発送されました、追跡番号はやっと中華で反映されました。後1週間くらいで届けばいいけどな。

書込番号:19627863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/02/25 15:31(1年以上前)

>tomkun6005 さん

返金処理と他のバイヤーから届きそうで良かったですね。
こちらも文字どおりガジェット好きで6点ほど小物をアリババ待ちです。
時々返金もありますがそんなもんですね。

この商品も1万円割れでVstarcam社並行輸入品以下になっていますね。
技適が付いていないのは一応有線LAN利用ということで。
あとは多少のサポートと電灯線のプラグ形状はくらいかな。
プラグは100均レベルで変換が入手できますね。
それと国内だとすぐ届くか。

ではまた有益な情報期待しています。

書込番号:19628682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/25 17:24(1年以上前)

マルチ4画面

>ガジェットアンテナさん

まさか返信していただけるとは、感謝です。
今回は3台目で送料込みの$58.90でした。
届くまでは不安も大いにありますが、それもまた楽しみと思って待っています。
英語の勉強にもなりますしね。

ジャパンネットバンクのVISAデビットカードで上限1万円に設定して、数回使ったら番号を捨て新しい番号で買い物するとかしてます。前にpaypalで400ユーロ引き出されたことがあって(買い物も何もしていないのに)、お金は返ってきたけど怖いので今はこの方式です。

現在VstarcamのC7823WIPを1台、VC7816WIPを2台、Sricamの屋外用のパンチルトタイプを1台使用していますが、Siricamのカメラが調子が悪く接続が年中切れてしまうので、同じメーカーのものに統一しようとしています。PnPスーパークライアントのマルチ画面の4画面で見ることを想定しています。

書込番号:19628920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC7816WIP
KEIAN

VC7816WIP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年12月 8日

VC7816WIPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング