『早くもフルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

SX4 S-CROSS

<
>
スズキ SX4 S-CROSS 2015年モデル 新車画像
  • SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア1 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア2 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア コスミックブラックパールメタリック - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア クールホワイトパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア エナジェティックレッドパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
このページの先頭へ

『早くもフルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SX4 S-CROSS 2015年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
SX4 S-CROSS(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「SX4 S-CROSS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SX4 S-CROSSを新規書き込みSX4 S-CROSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早くもフルモデルチェンジ?

2016/02/11 00:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS

クチコミ投稿数:17件

ネットで「スズキ 新型 SX4 S-CLOSS 流行りのレトロなアーバンSUVとなり2016年頃フルモデルチェンジ 」の記事を見つけましたが、これは本当でしょうか?

書込番号:19577174

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/02/11 00:32(1年以上前)

http://car.kurumagt.com/2016-sx4.html これ?

スズキSX4 Sクロスは2013年3月のジュネーブショーで発表されて
2015年2月に日本発売されたモデルです
生産はハンガリー

いくら何でも3年でフルモデルチェンジするとは思えません
http://response.jp/article/2015/09/01/259167.html
別サイトではマイナーチェンジと書いてありますし

ともあれ、スズキは秘密主義なので実際の話は発表まで漏れる事は無いでしょう

もしかすると元々日本では売れると思っていない車なので(年間販売目標600台)廃版の可能性も?。

書込番号:19577241

Goodアンサーナイスクチコミ!5


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/02/12 00:11(1年以上前)

>ひげずらさん

ビッグマイナーチェンジの噂はあるようです。

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-723.html?sp

書込番号:19580697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2016/02/13 22:33(1年以上前)

>hirotajamさん
>北に住んでいますさん

ご返答ありがとうございます。
日本での販売はいつ頃になるんでしょうか?
とても楽しみです。

書込番号:19587087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SX4 S-CROSS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SX4 S-CROSS
スズキ

SX4 S-CROSS

新車価格:204〜240万円

中古車価格:49〜227万円

SX4 S-CROSSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SX4S-CROSSの中古車 (45物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング