『G7X用液晶保護フィルム使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G5 X

  • 約236万ドットの有機ELを採用した「EVF(電子ビューファインダー)」をGシリーズで初めて搭載。
  • レンズは広角端F1.8、望遠端F2.8、24-100mm(光学4.2倍ズーム)で、1.0型大型CMOSセンサーにより、低ノイズと高解像感を実現。
  • 画面をタッチしてAF位置が調整できるタッチパネル仕様のバリアングル液晶を搭載し、ローアングルやハイアングルも快適な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G5 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G5 X の後に発売された製品PowerShot G5 XとPowerShot G5 X Mark IIを比較する

PowerShot G5 X Mark II

PowerShot G5 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

PowerShot G5 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

『G7X用液晶保護フィルム使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 Xを新規書き込みPowerShot G5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

G7X用液晶保護フィルム使えますか?

2016/02/23 09:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X

スレ主 Woodychuckさん
クチコミ投稿数:20件 ウッドチャック一家ヤドカリ日記 

度々の質問失礼します。

アメリカでは G5X専用の液晶保護フィルムが売っていません。G5Xはあまり売れていないのかなぁ?
G7X用の液晶保護フィルムは売っていますが、G7X用の液晶保護フィルムはG5Xでも使えますか?

書込番号:19620432

ナイスクチコミ!0


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/02/23 09:17(1年以上前)

Amazonのページ見ると使えるようですね。

http://www.amazon.co.jp/HAKUBA-MarkIICanon-PowerShot-G9X%E5%B0%82%E7%94%A8-DGF2-CAG5X/dp/B017COKKBU

書込番号:19620463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/02/23 09:18(1年以上前)

ハクバというカメラ用品メーカーの商品紹介サイト。
http://catalog.hakubaphoto.jp/products/detail/0101150221-00-00-00
パッケージに大きく適応カメラの表示があります、該当するのでG5Xと兼用ですね。
メーカーが違ってもサイズは同じということです。

書込番号:19620467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaki-p-さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G5 Xの満足度5

2016/02/23 09:55(1年以上前)

>Woodychuckさん


私もG7X用の液晶保護フィルム使ってますよ〜(^^)/

下記の商品をヨドで購入!!

http://www.amazon.co.jp/HAKUBA-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-MarkII-PowerShot-DGF-CAG7X/dp/B00OFQBV6W

ヨドバシカメラで店員に聞いたら、サイズも同じで更にG5Xの専用シートよりも数百円安くてお得ですよ〜!(^^)!との事で購入しました。

帰って家で張ってみたらサイズも同じで申し分なしです!!使用もいい感じで液晶タッチ操作も指紋も残らずヌルサクです!!

同じ液晶サイズで同じ品質&製品なのですがG7Xの方が先に商品化され、近々NEW MODELも出る為お安くなってるとの事らしいですね!!

書込番号:19620537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Woodychuckさん
クチコミ投稿数:20件 ウッドチャック一家ヤドカリ日記 

2016/02/23 10:51(1年以上前)

>kaki-p-さん
>神戸みなとさん
>kittykatsさん
皆さん、素早い回答有り難うございます。安心してG7X用の液晶保護フィルム購入できます。

書込番号:19620664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解なISOオート 5 2021/12/10 8:50:20
故障かな? 5 2021/11/01 7:11:53
太陽光の反射? 11 2021/06/08 10:15:53
mark1とmark2のファインダーの見え方の違いについて 3 2020/11/19 21:36:08
今更ながらの?カメラケース購入 4 2021/12/19 7:37:58
ファームウェアの確認方法 13 2020/04/19 14:58:46
バックアップ電池について 10 2019/11/14 7:53:45
ファインダーの見やすさについて 4 2019/08/27 9:54:12
無駄な出費かな 13 2020/02/27 13:24:53
バリアングル液晶について 2 2019/07/16 7:50:39

「CANON > PowerShot G5 X」のクチコミを見る(全 1806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X
CANON

PowerShot G5 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G5 Xをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング