『あぁ、何てこったい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あぁ、何てこったい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

あぁ、何てこったい。

2016/02/25 13:58(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

BTOのバイモアの大阪のお店が、いつのまにか(って去年の11月らしい)閉店してた。


Z170規格で、新規のデスクトップを発注しようとしてたのにねぇ。スキルが無くメーカー製に
不満ある方々って、どこに行けばいいのだろうか。


日本橋のワンズも選択肢にあるのだが、落ち着いて相談できそうなお店の雰囲気ではありませんしなぁ。

書込番号:19628468

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/02/25 14:16(1年以上前)

目的別・用途別に選択出来て、サポート相談の窓口も充実なここをお勧め。
http://www.sycom.co.jp/index.html

書込番号:19628522

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/02/25 15:10(1年以上前)

>あずたろうさん


上記のサイコムってなお店って、パーツの選択肢に限りありますねぇ。

希望な構成って



>>>デスクトップPCの構成


Z170規格での可能な限りコンパクトな筐体にて



インテル(intel)    > Core i7 6700K


ASUS(エイスース・アスース) > MAXIMUS VIII IMPACT

無線ランとブルートゥース対応にて、ASUSのPCE-AC68

Corsair(コルセア) > CMK16GX4M2A2400C16R



Corsair(コルセア) > H5 SF CW-9060023-WW  他ケースに合致する水冷クーラー


OCZ VTR180-25SAT3-240G

SANDISK Z400s SD8SNAT-256G-1122


東芝 MQ02ABF050H [500GB 7mm]


Palit Microsystems GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

ZOTAC ZOTAC GeForce GTX 750 ZONE Edition ZT-70707-20M [PCIExp 1GB]




パイオニア BDR-S09JBK [ピアノブラック]



安価なキューブ型Mini-ITXケース ENERMAX「Minimo.Q」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



上記なのだが、合致しません、手持ちのモニタがWQHD対応の「ASUS  ROG SWIFT PG279Q」でして、
このモニタに合う(可能ですとファンレスないし静音な)ビデオカードが、意中です。光学ドライブも収納可能な
小さい筐体ですと打ってつけです。


PCでオンラインのゲームは、全くしません。

書込番号:19628633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/02/25 15:28(1年以上前)

どうぞお好きに。

書込番号:19628673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/25 16:06(1年以上前)

ここ↓
http://www.pc-koubou.co.jp/shop/shop_map/honten.php

書込番号:19628746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/25 16:09(1年以上前)

スレ主さん
無意味に行間を空けて読みにくいです。

書込番号:19628754

ナイスクチコミ!4


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/02/25 16:12(1年以上前)

>ピンクモンキーさん


日本橋のPC工房って、延長保証が3年しか扱ってないそうです。
希望は、5年なんですよね。

書込番号:19628760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/02/25 16:17(1年以上前)

5年保証とか そういうこと含めて、これらのパーツで組んでくれと店に相談すればよろし。 
「言い値で結構ですから」と言っておけば、相手にしてくれる店もありそう(笑)

書込番号:19628772

ナイスクチコミ!2


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/02/25 16:20(1年以上前)

>あずたろうさん


>>>「言い値で結構ですから」と言っておけば、相手にしてくれる店もありそう


相手にされませんでした。規定は規定です との由でした。

書込番号:19628780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/02/25 16:27(1年以上前)

ほら嘘つきが湧いた。

書込番号:19628797

ナイスクチコミ!1


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/02/25 16:42(1年以上前)

>あずたろうさん


枯れた井戸からは、水は汲めません。相手にされないでしょうよ。

書込番号:19628839

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/02/25 19:56(1年以上前)

自作のスキルって、大したスキルでないから、この機会に自分で何でもできるようになれば良いのでは?

ささやかな慣れはあるが、例えば、パーツを組み立ててソフトを入れてPCを使えるようにする作業より、リアルなプラモデル作成の方が手間と知識が必要だと思う。

書込番号:19629342

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング