『この構成で足りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver.2.3/EPS 12V Ver.2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:149x159x84mm AURUM 92+ 650 PT-650Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURUM 92+ 650 PT-650Mの価格比較
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのスペック・仕様
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのレビュー
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのクチコミ
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mの画像・動画
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのピックアップリスト
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのオークション

AURUM 92+ 650 PT-650MFSP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月31日

  • AURUM 92+ 650 PT-650Mの価格比較
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのスペック・仕様
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのレビュー
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのクチコミ
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mの画像・動画
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのピックアップリスト
  • AURUM 92+ 650 PT-650Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > AURUM 92+ 650 PT-650M

『この構成で足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURUM 92+ 650 PT-650M」のクチコミ掲示板に
AURUM 92+ 650 PT-650Mを新規書き込みAURUM 92+ 650 PT-650Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この構成で足りますか?

2016/03/02 22:48(1年以上前)


電源ユニット > FSP > AURUM 92+ 650 PT-650M

クチコミ投稿数:3件

OS windows10 PRO
CPU i7 6700K
メモリ DDR4 8G
M/B ASUS Z170 PRO GAMING
グラボ ZOTAC GTX970
SSD 250G
HDD 2T
ケース NZXT Guardian(Blue)
DVD ドライブ

この構成は650wで足りますか?
また、もし足りないとすればどれ位あった方が良いのでしょうか?

書込番号:19651228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/02 22:55(1年以上前)

GeForce GTX 980
(GeForce GTX 980リファレンスカード)
GeForce GTX 970
(MSI GTX 970 GAMING 4G)
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20140918001/

↑のように、そのPCの構成ではゲーム時の消費電力は300W程度ではないかと推測できます。
この電源でも特に問題はないです。

書込番号:19651251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件 AURUM 92+ 650 PT-650MのオーナーAURUM 92+ 650 PT-650Mの満足度5

2016/03/03 00:06(1年以上前)

容量だけでいえば電源ユニットは50%前後で動作している時が一番効率が良いので、
スレ主様の構成では600〜650W辺りがちょうど良いと思います。

しかし、本電源は仕様がかなり古いです。
私も持っていますが、最新のCPUをフューチャーしたシステムに使う気にはなれませんw

プラチナ+650W+価格だけを見て本製品を候補にされてるのであれば再検討をお勧めします。
最近の仕様でゴールド600Wあたりの製品にされた方が良いのではないでしょうか?

書込番号:19651514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/03 04:27(1年以上前)

>kokonoe_hさん
コメントありがとうございます。
以外と電力かからない物なんですね。
1つの指標にさせて頂きます。

書込番号:19651791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/03 04:41(1年以上前)

>o-sunshineさん
コメントありがとうございます。

正直申し上げますと、値段とデザインに惹かれて、殆ど考えなしに選んでました…(後は、とりあえずこれ位ワット数あればいけるだろ!という感じで)
まさか製品の仕様の古さまで考える物だとは…。

やはり新しい物には新しい物の方が良いもの何ですね。

また色々調べてから変えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19651798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FSP > AURUM 92+ 650 PT-650M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AURUM 92+ 650 PT-650M
FSP

AURUM 92+ 650 PT-650M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月31日

AURUM 92+ 650 PT-650Mをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング