


Avexir Red Tesla プラズマ管搭載
Avexir Impact LED搭載
DDR4-2666 CL 15-15-15-35 1.2v
ASUSオーバークロック向け R.O.G 認証を取得
メモリチップはSamsung
ASUSファンには気になるところでしょうか。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0520/id=55204/
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20160310_747551.html
書込番号:19681022
4点

面白いメモリですね。(わくわく)
動く様に光るのですね。
何処からLEDの電力を供給するのかな。
1枚で16GBの2枚組や4枚組は登場するだろうか?。
それに、3000MHz以上の物は登場するだろうか。
書込番号:19681137
1点


こんにちワン! お2方
>星屑とこんぺいとうさん
>何処からLEDの電力を供給するのかな。
もちスロットでありましょう。
あと組み合わせ販売は私めも不明
>あずさん
>光はしませんけどカッコいいでしょ!^^
それは なかなかなハイスペック
Team 宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた
私めのはこれ(画像) 現在在庫なしの優秀品。
これも光りまへん(-_^)
書込番号:19681238
2点

おおお!
まるで武田や真田の赤備え。 お見事です^^
書込番号:19681275
1点

私のメインメモリは
TED416GM2400C16DC01 [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000818943/
を搭載してるから見た目は味も素っ気もないか。(笑)
マザーボードやビデオカードは光ってるか。(笑)
Define R5 FD-CA-DEF-R5-WT [White]
http://kakaku.com/item/K0000719060/
を使ってるから光モノがサイドパネルで隠れてしまう。(苦笑)
サイドパネルはアクリル板をサイドパネル代わりにする手もあるか!。(寸法合わせは大変かな?)
ラップを貼れば安上がりか?!・・・流石にラップは怖い。(汗)
書込番号:19681392
1点

>星屑とこんぺいとうさん
こんにちはですー^^
R5 White Windowってバリエーションもあるんですね。展開が豊富ですわ^^
アスクでサイドパネルだけのご注文に答えてくれると良いんですけどね。
この方はアクリルパネルで自作されてますよ。 どうぞご参考に。
http://kaku60kai.blog.fc2.com/blog-entry-1910.html
書込番号:19681467
1点

あずたろうさん どうもありがとうございます。
アクリルパネルでサイドパネルを自作された人がおられるのですね、凄いです。
書込番号:19681562
1点

こんばんワン! お2方
>星屑とこんぺいとうさん
材料費に手間労力も大変
それより これで同志になろう。
https://www.youtube.com/watch?v=B4Sz03r8DP4
思い切り見れますよ〜d(-_^)
書込番号:19682844
1点

オリエントブルーさん どうもありがとうございます。
紹介いただいたYouTubeビデオのPCケースはなかなか面白いPCケースの様ですね。
トップ部分を外した映像は面白いラジエータが搭載し易そうです。
左サイドパネルを外して中にマザーボード部分だけ魅せる目隠しか何かは何の効果をもたらすか興味深いです。
オープンベイが3つ存在して光学ドライブ以外にコントローラ関係の何か搭載できそう。
さて、添付した写真はPCケース右側サイドパネルを外してマザーボード裏側のランプ?を写したもの。
私が使っているASUSのZ170 PRO GAMINGの裏側に赤く輝く光があるんですね!。
パソコン組み立て時には気が付きませんでした、面白い。
しかし、PCケース右サイドパネルって殆どのPCケースの機種で何も無い?のだろうか謎だ。
ファンを取り付けられるとか何か無いのは不思議ですね。
書込番号:19683127
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 6:07:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/19 4:26:31 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/14 5:23:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/13 13:16:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/10 18:54:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/09 11:09:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 8:08:06 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/17 18:43:41 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/14 22:08:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/01 3:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





