『新たな発想で生まれた○○○○○ナビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『新たな発想で生まれた○○○○○ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

新たな発想で生まれた○○○○○ナビ

2016/03/12 16:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック

スレ主 elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件

パナソニックの公式ホームページに今月末に発表される新型ナビについての
予告がありますね。 クイズ形式にしてしまうという斬新な企画を行っています(^^;;;

パナソニック 公式ホームページ

http://panasonic.jp/car/



クイズ正解者に抽選でプレゼントがあたるとのことなので、正解は分かっても
書かないようにしてください。(お約束)

3月中にナビの購入を検討されている方はこの発表を待ってみるのもいいと思います。

書込番号:19685093

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/12 17:31(1年以上前)

俺ら仲間だろ?

伏せ字禁止は、kakakuのルールなので、
答え知ってるなら早急に公開すべき。

書込番号:19685215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/12 17:35(1年以上前)

> ○○○○○ナビ

ブラウン管

書込番号:19685228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/12 17:48(1年以上前)

>俺ら仲間だろ?…
答え書いてやりたいけどマジ分かんない
発想力乏しいなあ

書込番号:19685262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/12 17:58(1年以上前)

答えはひらがな5文字です。

5文字中1つは「ん」です。

書込番号:19685292

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/12 19:15(1年以上前)

おち◯ちん

真ん中わかんね。

書込番号:19685503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/12 19:17(1年以上前)

どらえもんナビ

書込番号:19685513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2016/03/12 19:39(1年以上前)

とらのもんナビじゃないですかね?

書込番号:19685589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2109件Goodアンサー獲得:442件

2016/03/12 20:47(1年以上前)

まあ、新発想のところが引っかかるけどアルパインの後追いを狙ったデカサイズ的な言葉かな?

書込番号:19685822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3397件Goodアンサー獲得:233件

2016/03/12 21:10(1年以上前)

大塚電装のHP(闇夜の日記(ブログVer))でこの件について触れられていますね。
私はそちらで、この企画を知りました。

賛否両論・・・と言うか好き嫌いがハッキリ分かれる...と書かれていますので、今までのナビとは
ぜんぜん違うものになるんでしょうね。
まあクイズの答えは順次公開されるヒントでだれでもわかるようになるかもしれませんね。

書込番号:19685931

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/12 21:30(1年以上前)

大塚電装さんのブログ見てきました。
だいぶご無沙汰だったけど相変わらずあそこは面白い。
実はワタクシ現有のナビもETCも大塚電装さんで買ってます。取り付けはDIYだけど。

で、何でしょうね。好き嫌いが分かれる?デモカーに付けたくも持ち主が嫌がってる?

もしかして「へんなかお」とか(笑)

書込番号:19686018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/03/13 07:28(1年以上前)

だいがめん

書込番号:19687184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/13 19:04(1年以上前)


寝ずに考えてようやくわかっちゃいました!
みなさんサーセン!いただきっす!

VIERAナビっす!

キタコレ


書込番号:19689293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/15 22:13(1年以上前)

まだ二文字目が出ないね。
今日のはず。

書込番号:19696599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/15 22:24(1年以上前)

2文字目もう出てますよ。「い」だそうです。

「いんびじぶる」かな?(字余り)

書込番号:19696639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/16 20:17(1年以上前)

びるといん

平仮名指定だから、違うよな〜

書込番号:19699262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る