『ALPINE BIGXのUSB端子』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ALPINE BIGXのUSB端子』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ALPINE BIGXのUSB端子

2016/03/14 17:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 はる0719さん
クチコミ投稿数:21件

今ALPINE BIGXを取り付けたヴェルファイアの納車 待ちの状態なのですが、ALPINE純正のUSB/HDMI接続ユニットのUSB端子の事ですが、パンフには音楽を再生する事は可能とありましたが、映像の方も写す事は可能なのですか?
可能ならばUSBにMP4の画像を入れて車内で観賞したいのですが。詳しい方ご教授お願いします。

書込番号:19692276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/14 18:22(1年以上前)

USBからの映像は無理です。
同じくSDカードからも出来ません。
これができたら最高のナビなんですけどね。
動画写すならHDMIしかありません。

書込番号:19692351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/14 18:45(1年以上前)

vaio_zx56さんも書いていますが、アルパインのナビはPC動画に対応していませんので無理です

スマホやポータブルメディアプレーヤー等をHDMIかAUX接続する方法しかありません。

書込番号:19692416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はる0719さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/14 19:30(1年以上前)

そうですか、無理ですか。
本当に出来たら最高ですけどね、スマホか何かをHDMI接続するしかないですね。
ご教授ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19692562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング