『ノイズキャンセル?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの価格比較
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのスペック・仕様
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのレビュー
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのクチコミ
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの画像・動画
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのピックアップリスト
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのオークション

h.ear in Wireless MDR-EX750BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの価格比較
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのスペック・仕様
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのレビュー
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのクチコミ
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの画像・動画
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのピックアップリスト
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのオークション


「h.ear in Wireless MDR-EX750BT」のクチコミ掲示板に
h.ear in Wireless MDR-EX750BTを新規書き込みh.ear in Wireless MDR-EX750BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセル?

2016/03/16 12:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in Wireless MDR-EX750BT

クチコミ投稿数:2件

レビューでは「ノイズキャンセルのレファレンス機」となっていますが、このイヤホンはノイズキャンセルが搭載されていますでしょうか?

書込番号:19698152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/16 14:23(1年以上前)

>pocky_taisyoさん
すみません、ヘッドフォンと間違えました。
イヤーフォンは、NC機能は入っていません。

書込番号:19698367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/16 14:36(1年以上前)

>SONY・BLUEさん
有難うございました。

書込番号:19698383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/03/16 14:45(1年以上前)

>SONY・BLUEさん
>kond77さん
疑問解決しました。有難うございます。

書込番号:19698404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/16 14:50(1年以上前)

>pocky_taisyoさん
>kond77さん
どうも、ご迷惑をおかけしました。

ヨドバシakibaで試聴しました。
自身のmp3機をワイヤレス接続するのですが、demoモードなのでうまくつながりません。
場合によってはリセットする必要があります。(リセットしてもデータは残ります)

書込番号:19698415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in Wireless MDR-EX750BT
SONY

h.ear in Wireless MDR-EX750BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear in Wireless MDR-EX750BTをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング