『厳しい条件での作例ありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で18〜35mmの焦点距離をカバーする超広角ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:6.7〜13mm 最大径x長さ:56.5x46mm 重量:125g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 7日

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

『厳しい条件での作例ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

厳しい条件での作例ありますか?

2016/03/18 21:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

たびたび質問させて頂いています。

先日量販店で、コンパクトカメラの、DL 18-50 の作例を見て、すごい写真だと感心しました。

Nikon 1 J5 を、フルサイズ機のサブ機として使っています。
この機種でも、 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6を使えば、レンズの明るさは違うとは言え、DL相当の絵が出てくるなら、このレンズを手に入れたいと思っています。

そこで、夜景など、厳しい条件での作例を参考にしたいと思います。
Nikon 1 J5 で、NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6を撮った写真があれば、拝見させて頂けないでしょうか?


書込番号:19705820

ナイスクチコミ!0


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2016/03/18 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

厳しい条件・・・

V1じゃちょっと参考にならないでしょうが・・・

書込番号:19705989

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2016/03/20 20:13(1年以上前)

>ssdkfzさん

ありがとうございました。
J5ではないにせよ、きれいに撮れるものですね。

書込番号:19712288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2016/03/20 20:18(1年以上前)

皆さまへ

ご無理な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:19712307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2016/05/15 21:29(1年以上前)

dojeさんが、良い作例をUPして下さいました。
↓↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000015467/#19878074


大変参考になります。

書込番号:19878341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 7日

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング