『Android6へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6へのバージョンアップ

2016/03/19 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

いつも大変皆様にはお世話、ご指導頂き感謝しております。
さてこの機種は「Android6.0」へのバージョンアップ対象機種になっておりますが今現在いつ提供されるか未定なのでしょうか?
またAndroid6.0はどの様な昨日が追加(変更)されるのでしょうか?
アプリによっては未対応の物も出てくる可能性があるのでしょうか?

発表前の段階で素人的な質問失礼します。

書込番号:19706826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:458件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2016/03/19 08:57(1年以上前)

すみません。昨日でな無く機能でした。
訂正させて頂きます

書込番号:19707011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/19 22:44(1年以上前)

au Android6.0 で検索しましょう

対応機種もわかりましょう

書込番号:19709498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2016/03/21 05:14(1年以上前)

ありがとうございました。
提供時期は未定でしたね。ありがとうございました。

書込番号:19713431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング