『おすすめのブルーレイ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『おすすめのブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのブルーレイ

2016/03/22 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

先日、こちらのテレビを思い切って購入しましたが、せっかくのテレビにブルーレイがない事はかなり悲しいと悟り、またまた、思い切って購入する事にしましたが、おすすめのブルーレイは何がいいのでしょう?

書込番号:19718426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/03/22 18:32(1年以上前)

予算などの条件は?

実売30万のBDレコーダーをオススメされて買えますか?

書込番号:19718482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/22 18:47(1年以上前)

>実売30万のBDレコーダーをオススメされて買えますか?

いや。。。
意外と3,500円程度の「マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット」という回答をお望みかも??

第8回DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞のグランプリ受賞作品です。

書込番号:19718523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/22 19:59(1年以上前)

もう少し待てるなら、来月発売される新機種が良いと思います(=゚ω゚)ノ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2027/id=55262/

書込番号:19718730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/03/22 20:20(1年以上前)

テレビをかなり思い切って購入したので、安ければ安いほど、ありがたいのです。しいて言えば、3番組同時録画希望です。
購入時期は、4月の上旬 を考えています^_^;

テレビがソニーだからソニーがいいのでしょうか?
今までは全ての家電はパナです(≧∇≦)

書込番号:19718808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/23 01:00(1年以上前)

>せっかくのテレビにブルーレイがない事はかなり悲しいと悟り
>しいて言えば、3番組同時録画希望です。
「BDの再生」がしたいのでは無いのですか?

それなら、このテレビは「裏番組同時録画」に対応していますので、「2番組同時録画」の製品を追加するだけで良いのでは?
 <http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9300C/feature_4.html


>テレビがソニーだからソニーがいいのでしょうか?
「利便性」を考えるなら「同じメーカー」だといろいろ便利ではあります。

「同じメーカーで無いと使えない」という事は有りません。
「ブラビアリンク」も一部の機能は、メーカー共通なので連動します。

書込番号:19719838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/03/23 02:48(1年以上前)

SONY 65X9300Cにパナ BZT9600
TVリモコンで快適に操作しています。

書込番号:19719951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/23 09:45(1年以上前)

録画視聴方法
 録画したものを視るだけで、視た後は消去する場合は、テレビに外付けハードディスクを設置すれば簡単に予約できて、録画を視聴 
 できます。この場合の外付けHD録画容量は500GB〜3TBまで接続できます。
 但し、録画したものを1.5倍早見再生はできないと思います。
 また、録画した内容はCMも含めたすべての予約指定されたものが録画されます。
録画したものを編集したり、BDに残したり、BD再生したい場合
 メーカーとしては、ソニーがお勧めだと思います。
 4Kテレビなので4K対応BDレコーダーが良いと思います。 
 複数の番組を同時間帯に録画したい場合は2番組か3番組同時録画対応がお勧めです。
 3番組対応には
 BDZ−ZT1000   BDZ−ZT2000   (4月30日発売予定)
 2番組対応には
 BDZ−ZW1000  BDZ−ZW500   (4月30日発売予定)
録画容量1000・2000GBを選択するとき
 外付けHD500GB〜3TBがありますので、購入するとき外付けHDの価格を考慮して選択すると良いでしょう。
 例えば、2000GBと1000GBの価格差と外付けHDの価格を合わせて総合的に判断するべきです。
 将来、録画したものをHDに編集などして残しておきたいときは、1000GBのレコーダーと3TBの外付けHDを合わせると良いと
 思います。外付けHDは後から増設できます。
以上のようなことは、あまり気にしないなら型落ちのBDレコーダーで良いと思います。
後は、スカパープレミアムサービス(4K)チューナーがテレビに付属していますが、録画している番組以外は視聴できません。
 4Kチューナーを別に増設する予定がある場合、2016年以降に8K対応のチューナーが発売されるような情報があります。

 

書込番号:19720448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/03/26 12:43(1年以上前)

いろんなご意見、ありがとうございました。

悩みに悩んで、迷って迷って、考えて考えて もう少し待って新しく発売される ソニーの製品を購入する事にしました。
外付けハードディスクは後からでも取り付けできるのて、3番組同時録画の1TBです。
最後まで、パナとソニーとで悩みましたが、CMがカットできるところに軍配です。

全くのド素人で、いろんな種類がある事で投げやりになっていましたが、少し賢くなった気がします^_^;

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19730104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング