『OLYMPUS PEN Lite E-PL6 再生ボタンとゴミ箱ボタンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

『OLYMPUS PEN Lite E-PL6 再生ボタンとゴミ箱ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

スレ主 花恋さん
クチコミ投稿数:73件

OLYMPUS PEN Lite E-PL6を使用している方、ご存じの方に質問があります。

OLYMPUS PEN Lite E-PL6を購入して4ヶ月になります。

再生ボタン、ゴミ箱ボタンをさわって感じたのですが
再生ボタンを押した感覚とゴミ箱ボタンを押した感覚が違うのです。
ゴミ箱ボタンを押した時の方が少し深くおささるというか

もちろん操作はできます。
店頭で確認しようにも、 E-PL6がないので確認できず

もしわかる方がいらっしゃいましたが教えていただけますでしょうか

家族は削除ボタンだから簡単におささらないように深くなって
いるのではないかと言うのですが

書込番号:19724151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/24 14:19(1年以上前)

>家族は削除ボタンだから簡単におささらないように深くなって
いるのではないかと言うのですが

うん。  (゜゜(。。(゜゜(。。


デフォルトで、削除もキャンセル優先になってて、まちがって削除されにくくなってるね。
わたしわめんどくさいから実行優先にしてるけど・・・・・。  \(-o-)

書込番号:19724190

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 花恋さん
クチコミ投稿数:73件

2016/04/04 13:58(1年以上前)

お返事が遅くなりました。コメントありがとうございます。

削除ボタンが深くおささる仕様になっているんですね。
再生ボタンと削除ボタンの押す感じが違ったような
感じがしたので気になってしまいました。

ありがとうございました!

書込番号:19757949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/09 09:51(1年以上前)

> guu_cyoki_paaさん
> >家族は削除ボタンだから簡単におささらないように深くなっているのではないかと言うのですが
> うん。  (゜゜(。。(゜゜(。。

おいおい、本当か?
手元にあるPL6は2つとも同じタッチだよ。
他にもPM2(がいちばん近いね)をはじめオリ機はたいてい使ってきたけど、差を感じたことはないなあ、、、

花恋さん、上のスレを信じない方がいいと思う。

書込番号:19771755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/09 11:52(1年以上前)

気になったので確認すると

再生ボタンの方は0.1mmくらい凸になっているね。

なので、押す感覚が(微妙だけど)違うと言われれば、確かに違う。

書込番号:19772082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 花恋さん
クチコミ投稿数:73件

2016/04/15 16:54(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
コメントありがとうございます。遅くなってしまいました。

再生ボタンとごみ箱ボタン同じでしたか。

ヤマダで購入したのですが、直接
オリンパスに持ち込もうかな。

ちょっとした差なんだろうけど、凹む感じが
気になってしまいました。ペン7ともボタンが
違うので
店頭で触れたら良かったのですが


書込番号:19790480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花恋さん
クチコミ投稿数:73件

2016/04/15 16:58(1年以上前)

>k-utada77777さん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいました。

店頭にもペン6がなく、7だと押しボタンも
違っていたので確認できませんでした。

少し違う感じなのですね。
使うことはできるので、私のきにしすぎ
なのかもしれませんが気になってしまって

書込番号:19790488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング