『windows10での使用』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

X-U5X(B) [ブラック]

  • NFC対応のBluetooth機能のほか、USB端子、PC IN端子、ワイドFM対応のFMチューナーを備えたCDレシーバーシステム。
  • ノイズ発生を抑えるため、センター部はつなぎ目のないデザインで、スピーカーを駆動するアンプ部には高効率デジタルアンプを採用。
  • スピーカーは、高音用と低音用にそれぞれユニットを配した2ウェイ仕様で、キャビネットにはMDF(中密度繊維版)を使用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W X-U5X(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U5X(B) [ブラック]の価格比較
  • X-U5X(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-U5X(B) [ブラック]のレビュー
  • X-U5X(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-U5X(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-U5X(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-U5X(B) [ブラック]のオークション

X-U5X(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • X-U5X(B) [ブラック]の価格比較
  • X-U5X(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-U5X(B) [ブラック]のレビュー
  • X-U5X(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-U5X(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-U5X(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-U5X(B) [ブラック]のオークション

『windows10での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U5X(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
X-U5X(B) [ブラック]を新規書き込みX-U5X(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10での使用

2016/03/27 01:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U5X(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

USB DACで接続しPCオーディオとして聴けるよう、この機種を考えたのですが
メーカーHPで説明書を読むとwindows7/8/8.1しか対応していないと書かれていました
しかし現在使っているPCがwindows10Home(64bit)なので大丈夫なのか迷っています
アップグレードした10ではなく、最初から10が搭載されたPCです
どなたか情報があればお教えください、よろしくお願いします

書込番号:19732120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/04/02 00:13(1年以上前)

メーカーも対応しているPCにwindows10を書かなかったのは使えないからでしょうね、
機能がよかったので欲しかったのですが買うのは見送る事にします。

書込番号:19750151

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2016/04/02 17:49(1年以上前)

ここで使用者から回答がないなら、メーカーに確認することですね。
X-U5XはWindowsの標準ドライバで動作しているはずで、Microsoftも互換性を維持してWindowsをアップデートしているでしょうから、普通はWindows 10でも使えると思いますが…。
X-U5Xの取説にWindows 10が書いてないのは、開発時点ではまだWindows 10で確認できる環境がなかったのではないでしょうか。

書込番号:19751937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 13:55(1年以上前)

最近この商品購入しました。Windows10タブレットとWindows10ノートPCで試したところ、ダメでした。

書込番号:20173159

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/11 09:38(1年以上前)

>rainbow-vwさん

Win10では、未だに使えないのですか?
USB-DAC機能が、キモだったのですが・・・

書込番号:20473371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/04/23 01:28(1年以上前)

windows10とUSB接続で音出ましたよ
お試しあれ

書込番号:20838491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U5X(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U5X(B) [ブラック]
ONKYO

X-U5X(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

X-U5X(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング