『3番組同時長時間録画ではないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『3番組同時長時間録画ではないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:146件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の満足度5

3番組同時録画とありますが、2番組は長時間モード、3番組目はDRの後、
長時間に変換となってしまいます。チャンネル録画の方は4番組に設定
してあります。

書込番号:19757043

ナイスクチコミ!1


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/04 15:26(1年以上前)

3番組同時録画+チャンネル録画4ch

録画中の状態 全て8倍録

録画直後 DRからの変換なし

>レーガンさん

どうもです♪ USB-HDDはご購入しましたか?

通常同時操作が無ければ、4chのチャンネル録画+3番組AVC録画ができるはずです。
試しにウチのBRX2000でやってみました。 4chのチャンネル録画中の動作です。(チャンネル録画はUSB-HDD)

3番組同時録画(8倍録)出来ました。録画中も、録画直後も3番組全て8倍録となっています。

何か同時に作業やらせてませんか??

書込番号:19758120

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:146件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の満足度5

2016/04/05 00:07(1年以上前)

この前はお世話になりました^^;・・・

仕様ではやはり3番組長時間同時録画は可能なのですね。
特に他の作業はしていないのですが、今度違う時間で試してみます。

3番組長時間録れると聞き、安堵しました。わざわざ画像もありがとう
ございます!!!

書込番号:19759621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の満足度5

2016/04/09 22:36(1年以上前)

回答ありがとうございました!!!

書込番号:19773984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング