『auのSIM』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのSIM

2016/04/15 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

スレ主 あき125さん
クチコミ投稿数:12件

もともと通話専用で使っていたauのICカードをWPJ40-10に挿して、通話することは、可能でしょうか?
圏外のままなので、設定の仕方など教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:19791554

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2016/04/15 23:58(1年以上前)

auのカードで通話はできません。

書込番号:19791622

ナイスクチコミ!4


スレ主 あき125さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/16 00:16(1年以上前)

>BMW and moreさん
返信ありがとうございます。
出来ませんでしたか。。対応していないってことでしょうか?

書込番号:19791676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2016/04/16 00:16(1年以上前)

auの3Gシムで使えるW10Mスマホは無いです

書込番号:19791678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/16 01:43(1年以上前)

どの種類のSIMか分かりませんが
ガラケーで使っているSIMの場合はAU端末の3G専用です
基本的に端末にひも付けされていて全く同じ機種でも使えないようにロックされてます
(AU同士ならロックフリータイプの3G機も存在します)

4Gの場合は2種類あって
VOLTESIMと
旧4GLTESIMがございます

旧4Gの場合はAU同士の旧4GLTE同士であれば差し替え可能です
VOLTESIMと4GLTESIMの互換性もありません

結構AUはかなりSIMに癖があります



書込番号:19791821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング