『K-1体験 IN 高松』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『K-1体験 IN 高松』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

K-1体験 IN 高松

2016/04/17 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:744件

キカイダー リミテッドw

本日行ってきました
大阪、広島は遠かったのでいつも指を咥えてましたが
行ってよかったです

ペンタックスファミリークラブ 高松支部 発足予定らしいので
明日、高松港 女木島フェリー乗り場 7;30分集合ですが
村の会合で私は行けませんw

リコーさん
28日発送でなく、28日着でお願いします
イベント多数なので、少しでもなじんでおきたいので・・・・
ストロボコマンダーの件もよろしくお願いします

スケルトンモデルは内部の配線をネオン管みたいに点灯できれば・・・・・

書込番号:19794488

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:744件

2016/04/17 22:28(1年以上前)

し しまった〜〜〜〜
K-1の体験会でK-1のデーター持ち帰りは不可でしたが
レンズの撮影データーは持ち帰り可能だったはず
K-3もK-rも540FGZも持っていいてたのに〜〜〜〜

DFA15-30、24-70、28-105、70-200、560 のデーター・・・残念w

7月31日はスケジュール空けとかなければなりませんね

書込番号:19797241

ナイスクチコミ!4


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/18 18:29(1年以上前)

きよどんさん こんばんは。

高松会場行ってたんですね^^ 
私は早く行ってたんですが、もしかしたら会場内で同席してた可能性有りですね。。。
私の周りにはPentax使いが皆無なので・・・今回のイベントは可愛いPentax使いの女子でもいねぇかなぁ〜〜〜
なぁ〜んてウッキウキッ!で出かけたんですが、おじいちゃん^^;ばかりでしたね・・・

書込番号:19799173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件

2016/04/18 21:03(1年以上前)

kagefune8さん
多分No.2の入場カードの人だと認識していますw

私の周りにもペン多使いは少ないです
よってレンズの貸し借り、ストロボの使い方で多々困って
KマウントのAFレンズ35本 ストロボ3個と増えてしまってます

今までは、EOS5D、5D2でFALim31.43.77を使い
α7ではDA10-17、★300、150-450等で遊んでましたが
マニュアルなのでツラタンでした、よってK-1が待ち遠しく2月末には代金を振り込んでましたw

ファミリークラブの高松支部 入会予定ですので
(広島は遠いw)
その時はよろしくお願いします

書込番号:19799606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング