『1*リビング14畳 2*Z10について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『1*リビング14畳 2*Z10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

1*リビング14畳 2*Z10について

2016/04/18 10:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

クチコミ投稿数:301件

1*何度もメジャーで測って想像しているのですが
上手くイメージ出来ません

14畳では大きすぎますか?

58インチの方がいいような気もしてますが、49G20×からの買い換えで、小さいなという思いなどからの
買い換えを検討してます

2度と同じく小さいなというショックを受けたくなくて悩んでます

2*Z20XとZ10Xは本当によく見なきゃ差を感じれません。
売れ筋に差があり悩んでます。色んな比較サイトも見尽くしましたが、Z10Xでも良いような気がしております。 

アドバイスください
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19798163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/18 10:13(1年以上前)

>2度と同じく小さいなというショックを受けたくなくて悩んでます

ならばでかい方を買うしか無いんじゃない?

58インチで充分と言われて購入して、やっぱり小さいと感じたらショックは半端無いよ。

書込番号:19798173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/18 10:49(1年以上前)

3mx3mの部屋で58Z20X使っていますが、ほんの少し小さいかなというぐらいです。
視聴距離は2m弱です。
うまく視聴距離取れるのであれば大丈夫じゃないでしょうか

書込番号:19798235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/18 10:53(1年以上前)

視聴距離次第だろうけど、14畳なら大き過ぎたと後悔はしないんじゃない?。

書込番号:19798242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/04/18 10:59(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>しまちゅさん
>パンプキン チキンさん
ありがとうございます!!同じ様なご返答にてまとめさせて頂いたことご了解下さい。
そうですよね、また小さいとかんじるのは厳しいので65インチで検討させていただきます。

あと、二つ目の質問にもお答えいただけると幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19798253

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/18 11:17(1年以上前)

>2*Z20XとZ10Xは本当によく見なきゃ差を感じれません。

それこそ本人次第 人に聞く内容じゃない。

書込番号:19798278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/04/18 11:24(1年以上前)

>Musa47さん
失礼ですが、そのような事でしたら比較サイトの存在さえも否定されてますか?
比較し吟味していく上で購入を決断していくのが筋。
それを質問して何がわるいのでしょうか?
お答えください。

書込番号:19798291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/18 11:42(1年以上前)

3Dが不必要、予算が潤沢なら65Z20X。

当たり前だけど画質に対するスペック等(自分で調べてね)はZ20Xの方が上ですね。

書込番号:19798317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/18 11:42(1年以上前)

>比較し吟味していく上で購入を決断していくのが筋。
>それを質問して何がわるいのでしょうか?
お答えください。

正直、画質って質問しても正解は無いから自身での確認は必要と思う。

画質は感じ方に個人差があったり回答者の贔屓のメーカーがあったりで偏りが無いとは言えないから、自身で確認しないと他者の意見はあくまで選択肢のデータの一つでしか無い。

炊飯器どちらが美味しいですかと同じ位正解が無い質問。

書込番号:19798318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2016/04/18 11:50(1年以上前)

>パンプキン チキンさん
>油 ギル夫さん

ありがとうございます!
スペックも調べ尽くしました、、、
それでも、某家電量販店のプロも正直、差はないと、、、
私も同じくでした。

それなのに、このサイトでの売れ行きランキングの差が大きく疑問を抱きました。

書込番号:19798334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/18 12:00(1年以上前)

ランキングが何の参考になるのでしょう?、無意味だと思います。

自分が気に入った物が一番だと思います。

差が無いと感じるなら答えは出ている気がします。

書込番号:19798367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件

2016/04/18 12:03(1年以上前)

>パンプキン チキンさん
ありがとうございます!!
力強いお言葉で納得できました!

書込番号:19798376

ナイスクチコミ!0


kz999aさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/18 12:16(1年以上前)

私は、以前50Z10Xを所有していいましたが現在は20Xに先月買い換えました。
10Xはリモコンの電源を入れてから画面が映るまで8〜10秒位かかりとてもイライラさせられました。
そんなわけで10X購入から4ヶ月ほどで買い換えてしまいました。
20Xは電源入れるとすぐ点いてくれるので快適です。
画質の差は無いです。(私見ですが)

10Xを選択したら画面が映るまでの時間の長さに毎日イライラすること間違いなしです。(個人差にもよりますが)

書込番号:19798411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2016/04/18 12:21(1年以上前)

>kz999aさん
本当にありがとうございます!
その様な貴重なアドバイス頂けて嬉しいです!
Z10Xに決まりかなとも考えてましたが、検討事項として
再考しますm(_ _)m

書込番号:19798426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/18 12:56(1年以上前)

このサイトの売れ筋ランキングは実際に売れている
順ではありませんよ。

なので参考にはならないと思います。

書込番号:19798508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/04/18 13:20(1年以上前)

>アデランスマンさん
えっ!?どういう意味ですか??

書込番号:19798562

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/04/18 14:08(1年以上前)

>えっ!?どういう意味ですか??

文字通りの意味(実際に売れている順では無い)です。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:19798661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/04/18 14:19(1年以上前)

ちるた13です!
>yuccochanさん
ありがとうございます!
びっくりしました!!
1番見てた項目だっただけに、、
何を基準に見ていけば当たり外れないのか、わからなくなりますね!

書込番号:19798675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/18 18:02(1年以上前)

何を基準にとは?
近くに家電量販店等はないのでしょうか?
実機を見て判断する以外になにがあるのでしょうか?

念のために伝えておきますが…

ここのレビューは口コミは意味不明なモノや
ここを信じて購入したが気に入らなかった怨み節の
ような不当なレビューや口コミ等が沢山あります。
特にテレビは偏見のレビュー口コミの塊です。
意味不明な「悪」「質」の種類の口コミが圧倒的に多いです。
こういうサイトに書き込みするならある程度の知見を
もち書き込みすべきです。

なので私自身は書き込みはしますが、購入時の参考には
しませんししたことはありません。
価格をチェックする以外は魅力を感じません。

書込番号:19799101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2016/04/18 18:06(1年以上前)

>アデランスマンさん
ありがとうございます!
了解しました。
鵜呑みにしないように自分の実感で判断していきます。

しかし、悲しいですね

書込番号:19799113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/19 00:09(1年以上前)

>1*
この手の質問は非常に多い様に思いますm(_ _)m

自分は、
「映画館でどこに座ったら良いですか?」
と他人に聞いているのと同じだと思っています。

この手の質問でいつも参考にさせて頂いているのが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422297/SortID=15769931/
で書かれているfuga8787さんの口コミです。


>2*
「比較サイト」って、「価格の比較サイト」では無いのですか?(^_^;
 <少なくとも「価格.com」は、「販売価格の比較」がメインのサイトです。
  「口コミ/レビュー」は、あくまでも「情報交換/提供」の場でしか有りませんm(_ _)m
  他の方も書かれている通り、「正確な情報」ともお限りませんが..._| ̄|○

「製品の比較サイト」って有るのでしょうか?
 <メーカーが同じなら、メーカーサイトで「仕様比較」は出来たりしますが...
  「価格比較サイトの口コミ」の中での「比較情報」というなら、他の方も書かれている通り「真偽の見分け」も必要かと...m(_ _)m

>Z10Xでも良いような気がしております。 
との事なら、「Z10X」で良いのではと思いますm(_ _)m
 <元々「4K」のソースが無いのであれば、「アプコン」の恩恵の感じ方次第でしか無いと思いますm(_ _)m
  「Z20X」の方が、「価格相応の高画質化(アプコン)」と思えれば「Z20X」にすれば良いだけかと...(^_^;

今後「4Kのソース(BDレコ)等」や「8Kチューナー」などを考えているなら、
少しでも上位機種にした方が良いのかも知れませんが...
 <でも、「2Kが主なソースの今は、安い製品で十分で有り、4K/8Kが普及することに、対応製品に買い換えれば良い」
  という考え方も...(^_^;

書込番号:19800260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 04:59(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます!!
大変参考になりました!
結局は自分の目で見ていくしかないのが
はっきりわかりました!

ご丁寧なアドバイス改めてありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19800498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/19 07:26(1年以上前)

ちるた13さん

私もkz999aさんと理由は異なりますが短期間で売ってしまいました。
(Z10Xは起動が遅い&冷却ファン付)

主観ですが、価格帯が近いなら使いたい機能がないとかテカテカが苦手でないならZ10Xを
選ばなくてもとは思っています。

書込番号:19800605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/04/19 09:17(1年以上前)

ちるた13です!
>ロボット三等兵さん
ありがとうございます!!
そうでしたか、、ファンの音が気になるのですね、、、
起動に関しては、昨日家電量販店で実際にしてみたら3〜4秒くらいでした。ちなみに、現在、G20xを使ってますが、同じくらいです、、

で、うちではほとんどの時間子供たちがゲームで占領しているので、二画面機能のある、Z10Xは魅力的であると感じに思えました。

書込番号:19800776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/19 09:31(1年以上前)

ファンレスは良い事なのか?悪い事なのか?。

コストカットでファンが外されたのか?、ファンを搭載する必要がなくなったのか?。

どっちなんでしょうね?

書込番号:19800799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/04/19 09:33(1年以上前)

ちるた13です!
>パンプキン チキンさん
どうなんでしょうね??
東芝の方じゃなきゃ、わからないかもしれませんね、、

書込番号:19800804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/04/19 13:04(1年以上前)

>ちるた13さん へ

ソニー「KJ-43X8500C」のオーナーです。

わたしがこのサイズを選定した時の方法を述べて、
サイズ選定の一助としてください。

まず近くのスーパーから段ボールをもらってきます。
そしてカタログに表記されている、液晶画面寸法を基に、
段ボールをその寸法でカットし、設置予定位置に掲げてください。

カットする際、購入したいサイズだけではなく、
その上のサイズと、その下のサイズ
計三枚作ります。

三枚(三種のサイズに該当)の段ボールを
並べて、差し替え・差し替え、していますと、
不思議と、その部屋の“適切サイズ”のイメージが
わいてきます。
安上がりですが、トライしてみる価値はあるはずです。

書込番号:19801213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 13:56(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
ありがとうございます!!
僕も同じく考えてましたが、大きいダンボールないしなーと思ったら
単に繋げたらいいですもんね!
やってみます

書込番号:19801291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/19 15:15(1年以上前)

私はソニーの55インチのTVを、約3m60cmの距離から見ている者です。購入前は壁に新聞紙をTV画面の大きさに作成し、貼って大きすぎないかと考えたものです。実際に店舗に半日くらいいて、視聴距離はこんなものかなとも考えて結局55インチにしました。購入後、運ばれてきて、しばらくは大きいくていいなと思ってましたが、半年後には小さいな〜次は65インチにしようと思ってました。お金が貯まり次第こちらのTVを含めて65インチのTVに買い換えようと思ってます。私の部屋は6畳で55インチなので、14畳ある部屋なら65インチでも小さいかも?。というのはあくまで私個人の意見ですが。もし購入されたらレビューか口コミで、どんなものかを教えて頂きたいです^^。

書込番号:19801391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 15:23(1年以上前)

>POLYPHONICさん
ありがとうございます!!
そうでしたか、やはり、買ってから小さいなと感じるのは辛いですよね、、、
しかし、新聞紙もいいですね!
それならすぐ出来ますしね!!
買ってからのレビュー待っててください!と言いたいですが、、
まだ妻と話ついてなくて、、、
頑張ります(^-^)

書込番号:19801401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/19 16:20(1年以上前)

ちるた13さん

新型でちゃいましたね。Z700X、M500X。

書込番号:19801470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 16:23(1年以上前)

>ロボット三等兵さん
僕も目を疑いました!!!
こんなに突然、、、、
また嬉しい悩みが(笑)

書込番号:19801473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/19 16:26(1年以上前)

>新型でちゃいましたね。

新型だけどラインナップ的にはZ20Xの下位モデル、J20XやG20Xの後継モデル。

書込番号:19801476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 16:29(1年以上前)

>油 ギル夫さん
いやービックリですよ!
こんなに突然、、
Z10Xを狙っている自分としては、安くなってーって感じです(^-^)

書込番号:19801482

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/04/19 16:36(1年以上前)

>ちるた13さん
Z700が55インチ、M500が58インチまでです。
60インチ超えとなるとZ10かZ20ですね。

書込番号:19801492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 16:41(1年以上前)

>shimo777さん
そうですね〜!!
この動きで、価格の変動が、どうなるのか、、、
逆に、65Z10Xが高くなったりとか心配ですよ…
考え過ぎかな…

書込番号:19801497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 16:46(1年以上前)

>ちるた13さん
>1*何度もメジャーで測って想像しているのですが
>上手くイメージ出来ません

テレビ寸法にダンボールを切り取り、テレビ台に立たせてみるのが良いですよ。

書込番号:19801511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 16:51(1年以上前)

>おっさん_ですよさん
ありがとうございます!!
とりあえず、今日は、家庭の事情で、外出出来ず、ダンボールが手に入れれないので、新聞紙を使ってみました!
後日、試みます!

書込番号:19801522

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/04/19 17:13(1年以上前)

>ちるた13さん
>逆に、65Z10Xが高くなったりとか心配ですよ…
>考え過ぎかな…

高くなるもそうですが、Z10の場合、在庫切れの方がありえますね。
65型は生産台数も多くは無いでしょうから、価格.comの販売店が極端に少なくなってきたら
決断の時ですね^^;
でも最後のほうって底値じゃないことが多いように思います。
→安値で売っていた店の在庫が無くなり、元々高値で売っていた店が売れ残ってそのままの価格で
 売っていることが多いですので。。

書込番号:19801563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 17:23(1年以上前)

>shimo777さん
ありがとうございます!!
厳しい状況になりそうですね、、、
まだまだ、家族は、反対してるので、辛いですよ…
欲しいなぁ…
ちなみに、昨日、某家電量販店で、65Z10Xの新品、37万円までいけそうと話してきました。設置も無料、、
普通なら、買いですよね?

書込番号:19801590

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/04/19 18:06(1年以上前)

>ちるた13さん
>買いですよね?
これだけZ10とZ20のメリット・デメリットを把握した上でZ10を選択するというなら良い値段では無いでしょうか?
もし長期保証込みならなおのこと・・・

あと、別の視点からZ20との比較で、長期間使用した場合修理部品の保持年数がZ20の方が1年遅いということになるのでしょうね^^;
永く使うつもりであれば結構大きな要素かと思います。

家族の同意は重要ですが、導入したら意外と評価が反転することはままあります。

ブラウン管時代に37型を妻に大反対されましたが、その後液晶やプラズマ時代になったとき
「ウチのテレビって小さいね」って言われた時は口にしていた茶を噴出しましたよ^^;

書込番号:19801690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 18:20(1年以上前)

>shimo777さん
ありがとうございます!!
Z10Xを狙っているのは、子供達にゲームで占領されていることが多く2画面に魅力を感じているのです。
せっかく沢山、録画してもみる時間がないっていうのがキツいですしね…

某家電量販店では、長期保証もきちんとしてました。

あとは、15万円の差で65か58かです。
新聞紙でみてもやはり、49からの58はうーんとなります。。

妻は、一貫して「必要ない!」と言ってます。
ましてや、最近、買い物沢山して後悔していると、、、
罪悪感にも駆られつつ、ついついTVの買い替えを考えてます。

書込番号:19801723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 04:34(1年以上前)

>ちるた13さん
>罪悪感にも駆られつつ、ついついTVの買い替えを考えてます。

でもそれ当然ですよ。 チャンネルをガチャガチャ回す 小さなブラウン管テレビを知っている者にとって 今の大画面で
高画質なテレビを 軽自動車よりも安く買える今の人達は幸せです。
小さなブラウン管テレビでも出た頃は今の最高価格のテレビよりは高かったはずですからクルマを新車で買える経済力が
有る人なら欲しい製品を妥協せずに買うべきでしょう。
できることなら 映画好きの今は亡き父や小さなブラウン管テレビを愛した既にいない多くの人達にも現在の4Kテレビを
見せてあげたいと電気屋さんのテレビ売り場を見るつど思います。
でもそんな事言ってる私も こう選択肢が多いいと できることなら1万円でも安い製品で同様な満足を得られるものを探して
止まないですが。

書込番号:19803016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/04/20 04:38(1年以上前)

ちるた13です!
>おっさん_ですよさん
ありがとうございます。
読んでて泣きそうになりました。
そうですね、見せてあげたかったという気持ちが、、

頑張ります!

書込番号:19803019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/20 05:10(1年以上前)

自分は42インチのZ7タイムシフトを3年前から1週間8TB引っさげて、ぶん回してますが壊れてないですよ。
ろくに使ってないブラビアは46インチもありますが、でかくて邪魔なだけでした。当時最大クラス。
REGZAは最強Z2000の32インチも買いましたが、今思えば小さくて良かったかも。


書込番号:19803028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/04/20 05:13(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
ありがとうございます!!参考にさせていただきます。

書込番号:19803031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング