『GTX1080リーク写真!!』 の クチコミ掲示板

『GTX1080リーク写真!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

GTX1080リーク写真!!

2016/04/19 21:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

これは合成ではなさそう?

http://tieba.baidu.com/p/4490282338

書込番号:19802299

ナイスクチコミ!2


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/04/19 21:55(1年以上前)

うーん、いかにもホンモノっぽいデザインですね。
わざわざ捏造するにしては洗練されすぎてる気がする。

GeForceはリファレンスボードがカッコイイから、オリジナルクーラーモデルを待たずに買っても、それはそれで満足感ありそうですよね。

書込番号:19802333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/04/19 22:00(1年以上前)

ちらっ(・|

いやいや ちょっと臭いかな あなた

書込番号:19802353

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/04/19 22:07(1年以上前)

マザーボードに刺さるようには見えないけどね(笑)

どう見ても自分には作り物(ニセモノ)にしか見えないけど。

書込番号:19802377

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/04/19 22:20(1年以上前)

基板は見えないし、ブラケットがないように見えるので、たぶんクーラーシュラウドだけかと。

捏造した一品モノだったとしても、このデザインならGTX980、970のドレスアップパーツとして欲しいかも…

書込番号:19802435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/04/19 22:34(1年以上前)

>軽部さん
そうか、クーラーだけの可能性があるんですね・・・
う〜〜ん紛らわしい(^^;

書込番号:19802494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/19 22:46(1年以上前)

全体のイメージを紹介するためのケースとクーラー部分画像でしょうね。
(基板、PCIコネクター、固定する金具が付いていないから)

書込番号:19802534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/04/19 23:04(1年以上前)

外見より、中身の情報が欲しいです

書込番号:19802595

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/04/19 23:28(1年以上前)

これが本物である可能性は高いです。理由として、NVidiaが特定ユーザーにベンチマークやレポート用に提供した話が最近出ていました。台北の前にイベントでベンチマークが解禁になる話と連動してます。2、3週間以内に出ると思われます。さすがにバラス(解体)はしても写真は出せないでしょう。(ゲームベンダー等関係者なら後々のこともあるので)

書込番号:19802675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/20 06:33(1年以上前)

裏側が気になりますね。980の時は安プラ仕様のなんちゃって裏板でしたからね^^;
基板丸出しなら少しガッカリ感がありますよね・・・

書込番号:19803100

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/04/20 20:32(1年以上前)

別のライターによる記事、クーラーのガワの写真。SLiで三枚挿の写真が有るが、6PX2に見えるが・・・?

http://wccftech.com/nvidia-geforce-gtx-1080-gtx-1070-coolers-dissected/

書込番号:19804744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/21 09:40(1年以上前)

DVIは撤廃でも良いですよね・・・

書込番号:19806135

ナイスクチコミ!1


mihoxizhuさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/22 18:43(1年以上前)

発売されればgtx1070を購入する予定ですが
電源750wで大丈夫ですかね...

書込番号:19810261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/04/22 22:16(1年以上前)

mihoxizhu様。GPU自体の消費電力は20%位抑えられているといわれているので、現状ー特に問題が無ければ大丈夫と思われます。(X79で2490XというESを5G、載せ替え4960X 5GともにR9-280X2 SSD使用でかなりの高負荷かけっぱなしで4,5時間使っていたが問題は起きなかった。最近の新しいマザーやCPUのほうが消費電力が抑えられているので比較としては成立すると思われます。実際に計測した数値での比較ではないのが、信憑性に欠けますが。)

書込番号:19810948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング