『カーオーディオとの接続』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25 [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-A25 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25 [16GB] の後に発売された製品NW-A25 [16GB]とNW-A35 [16GB]を比較する

NW-A35 [16GB]
NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

NW-A25 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

『カーオーディオとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25 [16GB]を新規書き込みNW-A25 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオとの接続

2016/04/22 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]

スレ主 ホマキさん
クチコミ投稿数:120件

このウォークマンを購入してカーオーディオにBluetoothで接続して聞こうとするのですが接続までできるのですがすぐにウォークマン側に切断処理をしています。と表示が出て音楽を聞くことができません。
相性が悪いのでしょうか。ちなみに車はホンダのN ONEです。

書込番号:19811232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/23 07:53(1年以上前)

スマホとかで車とBluetooth接続したことありませんか?
それでスマホも同じように切れるなら車側の影響かもしれませんが、
スマホは切れないのだとウォークマン側のせいかもしれません。

書込番号:19811800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/26 14:31(1年以上前)

ウォークマンをカーオーディオで使うなら、Bluetoothでは無く、AUXに繋いだ方が良いぞ(笑)
クルマに乗るたびにウォークマンを操作してBluetooth繋ぐより、ウォークマンのイヤホン出力にAUXケーブルのプラグ挿す方が早いやろが(笑)
スマホなら自動でBluetoothがオーディオと繋がるし、ハンズフリー通話も出来る、Bluetoothにはスマホを繋ぐのが常識だな♪

書込番号:19906158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/13 11:11(1年以上前)

クルマ側の問題ですねえ。
スマホのハンズフリーのプロトコルが優先されていてDAPの音楽再生プロトコルが劣位になっているのです。スマホとか同時に繋がってませんか?
カーオディオにAUXがあれば有線でつなげるしかないわね〜

書込番号:20196615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/23 10:22(1年以上前)

たまに見かけるが、車の助手席に高価そうなDAPとポタアンを置いて、カーオーディオを使わず、ヘッドホンで聴いている者が居る(笑)そりゃ音は良いか知らんが、大変危険だから絶対ヤってはいけませんよ♪

書込番号:20229365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25 [16GB]
SONY

NW-A25 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25 [16GB]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング