『電源オフ状態で電源からのリレー音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.31 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの価格比較
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのレビュー
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのクチコミ
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの画像・動画
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのピックアップリスト
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのオークション

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月14日

  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの価格比較
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのレビュー
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのクチコミ
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの画像・動画
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのピックアップリスト
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

『電源オフ状態で電源からのリレー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」のクチコミ掲示板に
V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPを新規書き込みV750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ状態で電源からのリレー音

2016/04/23 04:46(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

クチコミ投稿数:35件

再生する電源のリレー?音

その他
電源のリレー?音

電源は落としてある状態で常時カチカチずっとなりつづけています。動作時は鳴りません。
カチッと音がすることはレビューなどで承知だったのですが、これも仕様の範囲内なのでしょうか・・・

書込番号:19811578

ナイスクチコミ!3


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/23 05:23(1年以上前)

わぁ、仮にこれが仕様通りの正常な状態だとしても、こんな音がなり続けたら、僕はとうてい我慢できないなぁ...

書込番号:19811596

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/23 07:42(1年以上前)

これは酷い。
はじめ車のウインカーのように聞こえた。

書込番号:19811770

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2016/04/23 09:24(1年以上前)

鳴るのは電源を入れるときと切るときだけです。
+5VSBのみを給電するユニットへ移行したり、逆にそちらから通常の電源へ移行するときの切り替えなので、それ以外でこんなに鳴るのは普通ではないです。

ただ電源が悪いのかどうかはこれだけでは判りません。
マザーボードに問題がある可能性もあります。
ケーブルの接続が甘いとか、他にも考えられることはあるかも知れません。

書込番号:19812000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2016/04/23 10:17(1年以上前)

>電源は落としてある状態で常時カチカチ音

電源は「完全シャットダウン」ですか。
もしかしてオフの状態でキーボードから
電源が入る「標準シャットダウン」ではありませんか?
もしそうなら「完全シャットダウン」してみましょう。

書込番号:19812142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/04/24 02:56(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

>LaMusiqueさん
静かな音楽を聴いている時や読書をしている時、物凄く鬱陶しいです・・・

>あずたろうさん
ほんとうにウインカーみたいですよね。それもバッテリーが上がった状態のようなリズムです。

>uPD70116さん
やはり通常は電源オンオフの時だけなのですか。
電源が悪いとは言い切れないんですね。早速一度全部バラして昔のマザーボードでも試します。

>USHIKUBO-ワイさん

>電源は「完全シャットダウン」ですか。

いつも完全シャットダウンでシステムを終了しています。電源ケーブルの抜き差しや物理スイッチのオンオフも試しましたが、コンセントに挿すとまた鳴り始めてしまいます。

書込番号:19814516

ナイスクチコミ!1


kizumiさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/24 16:02(1年以上前)

こちらの電源は5年保証だったと思いますし、レシートが無くてもシリアルで購入履歴を確認して保証してもらえたと思います。
MBと接続しなくても電源だけでファンを回転させてテスト試用できるので確認してみてはいかがでしょうか
電源本体が悪いのかMBと相性なのかMBからの指示信号なのかとか解析の参考になるかも
http://coolermaster.force.com/pkb/articles/en_US/FAQ/How-to-Test-a-Power-Supply/?l=en_US&fs=Search&pn=1

書込番号:19815990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブルを無くしてしまいました 8 2023/07/03 12:46:38
12V低いようですがこんなものでしょうか? 12 2024/02/29 20:43:33
電源が問題? 18 2018/08/30 18:31:15
突然死 12 2020/12/21 22:01:35
ケーブル購入に付いて 6 2019/01/06 0:05:17
クーポン適用で8,980円 0 2017/09/19 14:08:59
異音?異様にうるさいです。 3 2017/07/05 13:50:33
2年ちょっとで故障した様です。 0 2017/06/17 11:36:17
コイル鳴き? 6 2017/08/01 23:03:56
静音ではあるけれど 11 2017/06/05 10:21:13

「COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」のクチコミを見る(全 377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP
COOLER MASTER

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月14日

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング