『niteですが…その後』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『niteですが…その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

niteですが…その後

2016/04/24 13:54(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:1015件

郵便物

ベルトその1

装着1

装着完了です

注文から1週間!
注文サイトでの若干の記入間違いはあったものの
国際郵便で届きました*\(^o^)/*

現地通貨額:35.00
円換算レート:04/16 111.5715
で\3,905(送料0円)


対応が早いし細かいばね棒やスクリューピン(私のはこのタイプ)等も購入できる。
これなら、また次も安心して注文できる(*^o^*)

書込番号:19815720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/04/24 17:41(1年以上前)

おっ!
無事届きましたか。

モノにもよりますが
個人で取り寄せると
とっても安く購入できる
こともあるので
慣れるとなかなか
楽しいですよ。

書込番号:19816211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/24 18:18(1年以上前)

無事に新ベルトを手にされて何よりです。
イギリスから注文後1週間で届くだなんて
いい時計メーカーなんでしょうね。
値段も、めちゃくちゃ高いわけじゃないのに
送料無料ってところがすごいです。

書込番号:19816310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/24 19:28(1年以上前)

無事の到着そしてストラップの装着、さぞ安心してる事でしょう。(^ω^)
それにしても到着が早く、そしてお値段もお安くよかったですね。

もしよければリストショットをお願いします。

書込番号:19816505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件

2016/04/24 22:01(1年以上前)

その1

その2

>みやび68さん,>蝉*さん,>さくらはさいたかさん

みなさん,こんばんは。

こんなにも簡単(苦戦したけど)に購入できるとは思っていませんでした。
後から気が付いたのですがPCからの注文で翻訳をクリックしていたらもっと簡単でした。
(タブレットを使っての注文でした)
自分でかなりハードルを上げていたように思います。
本当に届くのか少し楽しんでいた自分も居たりしました(^^;


本当に届くのか?届いてももっと日数がかかると思っていましたが
1週間で届くとは驚きでした。
値段的にも送料無しで良心的な値段。
国産のG-SHOCKなどの方が高い場合がありますよね。

届いたものの注文した物が間違いではなかったかも心配でしたが
無事に交換できてホッとしています。

リストショットはこんな感じです(^^)

書込番号:19817014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/24 23:06(1年以上前)

>通行人・・Aさん

リクエストに応えて頂きありがとうございました。
よーく お似合いですよ。(*^_^*)

書込番号:19817254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件

2016/04/24 23:43(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます;^_^A
英国SAS仕様のjapan Edition
これで暫らくは存分に使用することができます。

みなさんの情報やアドバイスのおかげでハードルを越えることができました。
ありがとうございました(^_^)

書込番号:19817384

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2016/04/25 08:31(1年以上前)

こんにちは。

無事届いたようで良かったですね〜(^_^)v
さすが純正、ぴったりですね。
お値段もお手ごろなので、もう1本予備に購入しておいても
いいかもしれませんね。

書込番号:19817912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件

2016/04/25 12:54(1年以上前)

>BAJA人さん
こんにちは
やはり純正に勝る物は無いですね。
そうですね。
値段的にも予備にもう一つ買っておくのも良いですね。
初めてでダメ元だったので経験値も上がったので(^^;;もう少ししてスクリューピンも合わせて注文してみたいと思います(*^o^*)

親切に色々教えていただき参考になりました。
ありがとうございました*\(^o^)/*

書込番号:19818376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180521件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング