『simサイズの件質問宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『simサイズの件質問宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

simサイズの件質問宜しくお願い致します。

2016/05/10 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

こんにちは、お手数ですが質問お願いします。
Z530はmicro simですがアダプターを使ってnano simを使っている方はいらっしゃるでしょうか?
エイサーのアナウンスでは、アダプター入らないとは記載されてはおりませんでしたがアダプター使用は推奨してない旨とリスクが記載されていました。

勿論、自己責任ですがアダプター使用時の脱着感、上からSDカードを付けた時などはいかがなものでしょうか?

可能なら購入をしようかと思っています。
また、第2の候補にasusの安い機種GO?でしたっけ?
そちらでも良いと思いますが、第1にはZ530が欲しいと考えています。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19862536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/10 14:50(1年以上前)

自分でチャレンジだな
結果報告まってるよ!

書込番号:19862901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/05/10 14:57(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
そうですね、勇気出してやってみないとですね。

書込番号:19862914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/05/10 15:00(1年以上前)

度々すみません、ご返事ではなくお返事でした。
模索して結果が出たらご報告致します。

書込番号:19862920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/10 16:29(1年以上前)

nanoをアダプターで変換してますが普通に使えてますよ

書込番号:19863064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/05/10 16:50(1年以上前)

表示価格より半額 様

貴重な情報ありがとうございます。
そうですか、利用されているんですね。
購入決定に一歩近づぎした。

書込番号:19863106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/05/10 18:34(1年以上前)

>ドラマ好き音さん
nanoアダプター使ってます。
そのまま入れると大変です。私は5分くらいかかりました。
手順としてはバッテリを外して入れるのですが、simの接点が下向きでバッテリを外した溝の高さが無くsimを支える事が出来ず入れる前に落ちます。
スマホを上にして下から見るようにすれば何とか出来ます。
後から考えればアダプターとsimの間を弱い接着剤で付けてやれば簡単だと思います。
但しsimを入れるスマホ側のソケットがあまり強そうでないので何回も抜き差しをする運用は厳しいと思います。

自己責任でお願いします。
がんばってください。
それでは。

書込番号:19863320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/05/10 18:45(1年以上前)

za9 様

具体的な注意点や方法の情報とても助かりました、大変ありがとうございます。
simを使いまわしはしないと思うんですが極たまに抜き差しをするかも知れないです。
そんな時アドバイスに従い注意しながらやってみたいと思います。

書込番号:19863357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング