『Micro SDカードの装着が難しい…』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『Micro SDカードの装着が難しい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Micro SDカードの装着が難しい…

2016/05/11 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

この機種にSDカードをはめ込むのがとても難しいです。
なかなかカチッとはまってくれません。
何かコツのようなものがあれば教えてください。

書込番号:19867188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度5

2016/05/11 23:53(1年以上前)

>夢工場.comさん
皆さんのはどうかわかりませんが、
私のはスーって感じで、
カチッとはハマってない気がします。

ですがSDカードは認識していますし、外れたこともありません。

認識していないようなら、不良品かもしれませんね。

書込番号:19867422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/05/12 06:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
奥まで入らないのですが、何かコツはありましたか?

書込番号:19867816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/05/12 06:48(1年以上前)

ご存じであればスルーしてください。

SDカードを挿入する場所は間違えていませんか?

裏ぶたを開けて右上の部分に挿入場所がありますが、

上下2段の上側の部分です。

挿入後爪などで押し込めばOKです。

書込番号:19867857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/05/12 08:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
場所は間違えておりませんが、不器用すぎて、隙間に入れられないだけかもしれません。
SIMカードはすんなり入れられたのですが……。

書込番号:19868004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/12 08:27(1年以上前)

SDはトラブルの原因の一つなので必要なければ使わない方がいいですよ。

書込番号:19868070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/05/12 22:44(1年以上前)

具体的にはどんなトラブルが起きるものですか?

書込番号:19870102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/13 07:40(1年以上前)

脱入時の破損、端末の不安定化、SDならではの突然死とかでしょうか。

書込番号:19870868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/05/13 08:07(1年以上前)

なるほど。貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:19870925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング