『au Nano IC Cafdについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Nano IC Cafdについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au Nano IC Cafdについて

2016/05/12 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

いつも大変お世話になっております。

この機種のSIMカードは「au Nano IC Cafd 04」とカタログに書かれています。

現在使用中のスマホは「au Nano IC Cafd 09」です。

当然ながらSIMの差し替えでの使用は不可能ですか?  04と09はサイズは同じでも何かが違うのでしょうか?

近くにショップが無く、157もつながりずらいので質問させて頂きました。

申し訳ございませんがご教授頂けると幸いです。

書込番号:19869425

ナイスクチコミ!3


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/12 20:22(1年以上前)

ボクは、Galaxy A8からGalaxy S6 edgeに機種変更したときは、SIMカードの変更はなかったです。

A8はSIMの番号が「09」だったのに、S6 edgeは「04」
同じnanoSIMで、au Volte用なので、Galaxy S7 edgeでも変更なくそのまま使えると思いますよ。

書込番号:19869544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/12 20:44(1年以上前)

>8roid.comさん
返信ありがとうございます。

質問させて頂いたのは、この機種に機種変して時間の有る時に(数日後)データやLINEトークなどの移し替えをじっくりやりたくて、その間は旧機種を行かせて(Wi-Fi以外の4G通信)置きたいのです。

差し替えて使用出来れば最高なんです。

書込番号:19869612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/12 21:43(1年以上前)

たしか、volteのsimが切り離す前のカードに書いてある番号か9じゃなかったかな?
だから4と同じだったはずなんで差し替えで使える筈です。

書込番号:19869858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/12 22:04(1年以上前)

>NK42Aさん
>8roid.comさん
確かに現在使っているGALAXY A8のカタログは「09」と書いてありますが、auのホームページではA8は「04」となっています。

9番と言うことで、結局どちらも「04」なんでしょうね。
お二人様の貴重なご回答で助かりました。

書込番号:19869949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/17 20:43(1年以上前)

auはsimカードがある意味特殊ですからねー
通信規格の3G,4GLTE,volte,で互換性まったくないですから

書込番号:19883539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング