『イヤーピース交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤーピース交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース交換

2016/05/12 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

先日、寝イヤホンで相談し購入したN-LITE MH NLT IEですが。
付属のイヤーピースでは若干大きいので、より小さい物を購入しようと思うのですが。
他社製品でも取り付けは可能でしょうか?

書込番号:19869733

ナイスクチコミ!0


返信する
ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/13 00:49(1年以上前)

たぶんソニーと同じサイズだと思います。
ですからソニー製のイヤピースが使えるかと。

またオーディオテクニカや茶楽音人のスピンフィットなども少しゆるめかもしれませんが大丈夫でしょう。

書込番号:19870484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/13 06:01(1年以上前)

お早うございます。

MONSTER N-LITEもソニーの主要なイヤホン(例としてMDR-EX450)も推奨コンプライは200シリーズであることからN-LITEにもソニーのEP-EX11が使える事が分かります。EP-EX11のサイズはSより小さいSSまでありますね。
http://www.sony.jp/headphone/products/EP-EX11/

書込番号:19870720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2016/05/13 12:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ask65さん

有り難う御座います。
地元だとSONYが探しやすいので、SONYので探して見ます。

書込番号:19871395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング