『ゴミ箱マークについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットとOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥67,791 [ホワイト] (前週比:-249円↓) 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

『ゴミ箱マークについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴミ箱マークについて教えて下さい

2016/05/14 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:3件

ボタンが何個かありますが、ゴミ箱マークだけ少しへこんでいる気がします。
みなさんのカメラもへこんでますか?
教えて下さい

書込番号:19873146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/14 00:43(1年以上前)

私のはP5ですが、そう言われればそうですね(笑)。
誤操作で触らんように・しっかり意識して押させる意図があるような気がします。

書込番号:19873159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/05/14 01:24(1年以上前)

PEN-Fでは、▼(再生)ボタンのみが少しへこんでます。

おっと、よく見ると虫眼鏡ボタンも他より少しだけ低いですね。

書込番号:19873213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/14 05:31(1年以上前)

ひめきち820さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:19873333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/14 06:27(1年以上前)

E-PL3は、ごみ箱とプレイボタンが並んでいて、同じ高さですね。

おっと、今日はリサイクルゴミの日だわ。出してきま〜す --- 諸事雑用係。

書込番号:19873377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/14 06:45(1年以上前)

今、手元にあるP-L5は右肩のボタンは突起。
再生とゴミ箱の左肩は凹んでます。

書込番号:19873396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/14 07:15(1年以上前)

当該機種所有してますので確認してみました。

クロスチャンバーさんが言われるように、誤操作防止策として引っ込み気味なのかと思っていましたが、メニューボタンだけ浮いていて他は低い感じになってますね?

かなり個体差がありそうな予感(・・;)

ちなみにOM-Dですが、E-M5Uは同じレイアウトでやはりメニューだけ浮いています。

E-M1はちょっと異なるレイアウトですが、
むしろゴミ箱ボタンはどのボタンよりも高く浮いてますねσ(^_^;)

書込番号:19873450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/14 08:14(1年以上前)

それだけ多様って事はラバードームの取り付け不良?
あるいは劣化かな?

書込番号:19873544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/14 09:39(1年以上前)

>hotmanさん

ん〜

うちのはどれも新品購入で1年未満の機体ばかりなので、劣化って事は無いと思います。

また、ボタンに変な遊びが有ったり節度感が無いような感じもしないので、組立精度の差なんじゃ無いですかね?

E-M5の時みたいにボタン自体がゴムで出来ていてグニャグニャしてるよりは使いやすいです( ´ ▽ ` )ノ

スレ主さんと同じ機種はまだおいらのしか出て来て無いので、なにか不具合のような事象かどうなのかは、他のユーザーの方の物がどうなのかですね♪

書込番号:19873708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/14 11:35(1年以上前)

>mirurun.comさん
確かにメニューボタンだけ少し高いですね。
昨日買って試しに撮って写真削除たくさんしたのでへこんだのかと思いました

書込番号:19873967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/14 11:37(1年以上前)

みなさまありがとうございます
同じ機種の方いたらまだ教えて下さい

書込番号:19873972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2016/05/15 16:44(1年以上前)

別機種

こんな感じです。

私もmenuが出てます。
次にinfo。
ゴミ箱と再生は同じくらいかなぁ〜。(笑)
本スレ見るまで気づきませんでした。
メニューだけ出てるのは、ファインダー覗きながらのブラインドタッチとか(笑)

書込番号:19877515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2016/05/15 16:52(1年以上前)

そういえばPM2の黒でしたが、裏面カバーの上面部分の隙間が凄かった。
個体によって違ってた。
カトーデンキで買ったとき一台目の隙間がすごくて交換。
二台目も隙間がありましたが、一台目よりはましだったので…
展示してあった白は隙間がなかったです。(笑)

書込番号:19877535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込):¥67,791発売日:2014年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング