『画面消灯』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面消灯

2016/05/22 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ウルエさん
クチコミ投稿数:41件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

寝転がって仰向けにスマホを見てる時はいいのですが、横向いたり上の方触ったりすると画面が消灯します。
SIMの抜き差し、電源の入り切りといろいろやりました。
しかし横向いたり本体の上部を触ると画面消灯することが頻繁に起こります。
他の方でも同じうような症状があった方いらっしゃいますか?

書込番号:19897331

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/22 22:30(1年以上前)

端末上部にはインカメラとセンサー類があるので暗さとかでスマートステイが機能してるんじゃないですかね?
設定オフにしたら直ります。

書込番号:19897415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/22 22:42(1年以上前)

多分
「設定」-「ディスプレイ」-「画面OFFの状態を維持」がONになっているのが原因と思われます。

この設定だと
画面が自動でLOCKした後
再度LOCK解除した時、近接センサーに引っかかると画面をOFF状態にします。

ズボンや鞄の中で間違って電源が入った時用のオプションだと思いますが
状況によっては邪魔になりますね。


書込番号:19897451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ウルエさん
クチコミ投稿数:41件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/22 23:17(1年以上前)

am11pm7さん
まっつー$さん

早速のご教授ありがとうございます。
設定し直して状態を見てみます。

書込番号:19897565

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウルエさん
クチコミ投稿数:41件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/24 23:07(1年以上前)

原因がわかりました。
screen lockというアプリをインストールして、その後アンインストールしました。
しかし何故かアンインストールされきっていないという謎の症状に侵されて不具合が出たみたいです。
試行錯誤して正常にアンインストールできまして、それからは症状は出なくなりました。
本当にご迷惑をお掛け致しました。

書込番号:19902379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング