『ウーファーのエッジについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウーファーのエッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーファーのエッジについて

2016/05/24 21:33(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:5件

最近、ダイアトーンのDS-35BMKUを買ったのですが
ウーファーのエッジが硬かったので軟化材で軟化しようと思っています。
そこで、このスピーカーのエッジの種類を調べたのですが、わかりません。
どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:19902029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2016/05/27 20:12(1年以上前)

返信が無いので 小生が一時期使ってたのがDS-38Bですが、布エッジです。(今もウーファーのみを使用してます)

多分同世代なので布エッジだとは思います。

書込番号:19909274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/27 22:54(1年以上前)

>LE-8Tさん
ありがとうございます。明日にでも、ダイヤトーンユーザーの皆さんが使っていらっしゃるクレポリメイトを買ってきて、塗ってみます。

書込番号:19909680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/28 18:19(1年以上前)

結果として、ウーファーのエッジはNS-1000Mのエッジと同じくらいの柔らかさになりました。
LE-8Tさんありがとうございました。

書込番号:19911479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング