『AQUOS SH-RM02 wifi について』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS SH-RM02 wifi について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS SH-RM02 wifi について

2016/06/02 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

AQUOS SH-RM02 のwifi について

自宅に wifi環境があります。

wifiをonにしたまま外から自宅に戻って来たとき、自動的にwifi に切り替わりますか?

チャットで聞いたのですが、端末についてはカスタマーセンターに電話してくれと言われ
現在問い合わせが多くなかなか繋がらないみたいなので・・・
わかる方がいらしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:19924315

ナイスクチコミ!1


返信する
Micchi-Sさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/02 21:06(1年以上前)

普通にできますよ。^^

書込番号:19924468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/02 21:08(1年以上前)

こんばんは

>wifiをonにしたまま外から自宅に戻って来たとき、自動的にwifi に切り替わりますか?

この機種に限りませんが、
無線通信の接続の順位は WiFi→モバイルデータ通信です。

一度でも自宅WiFiに接続しているなら、自宅圏内に入れば自動で切り替わるでしょう。

書込番号:19924480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 makuまこさん
クチコミ投稿数:34件

2016/06/02 21:18(1年以上前)

>LVEledeviさん
>Micchi-Sさん

質問に答えていただきありがとうございます。

スマホデビューなので簡単なことがわからず、すぐに返信 感謝、感謝です。

書込番号:19924520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング