『初めてのビデオカメラ購入で…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めてのビデオカメラ購入で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのビデオカメラ購入で…

2016/06/06 16:08(1年以上前)


ビデオカメラ

現在、臨月にはいり初めての出産を控えている者です。
出産、これからの子供の成長の記録や学校行事などに使用するビデオカメラを
購入予定なのですが、まったくといっていい程知識がなく…調べてみるものの
難しい専門用語が並び、どれがいいかわからない状況で途方に暮れています…。

ファミリー向けのビデオカメラで
手振れに強く、
ワイプ機能がついており
お手頃価格なものを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:19934194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2016/06/06 18:19(1年以上前)

ともかくオールインワンで手ブレ補正もちゃんと効いてワイプ機能も付いていてお手頃価格でとなると1シーズン前の型落ちモデルであるパナソニックのW570Mないしは現行品ならW580Mになりますね。但し、これら2機種は画質的にはエントリークラスですから、もっと高画質という事になると2シーズン前の型落ちモデルであるパナソニックのW850Mがkakaku.comの最安で50,000円そこそこと結構お得です。
http://kakaku.com/item/J0000011509/

書込番号:19934422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/06 21:48(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
とても詳しく、わかりすく具体的に教えていただき
ありがとうございます!!!
さっそく家電量販店に行って購入してきます!

書込番号:19935121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:693件

2016/06/06 23:43(1年以上前)

フェーダー ワイプ機能は、省かれている可能性もあるので、実機でのチェックは必要ですね。

書込番号:19935566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/07 02:53(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
実物を拝見してから購入しようと
思います!ありがとうございます!

書込番号:19935809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング