スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au
発売より、2カ月程で、新機種が立て続けに2台も発表なりましたが、 SHV33 での、アッブデートは、いまだにないのでしょうか?
書込番号:19957370 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは。
僕もこの機種を使ってますが、android6.0へのアップデートはなかったんじゃないですかね?
auのHPでも確か対象外だったかと・・
書込番号:19958328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
shv32だけが対象です。
書込番号:19961952 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます! 不具合対応のアッブデートでもあればいいのですがね!
書込番号:19974373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/15 18:39:04 | |
| 7 | 2022/08/24 1:08:30 | |
| 7 | 2022/05/23 10:12:52 | |
| 1 | 2020/02/17 19:44:29 | |
| 4 | 2022/04/01 19:36:06 | |
| 5 | 2019/06/19 4:30:53 | |
| 4 | 2019/06/13 17:09:19 | |
| 0 | 2019/06/02 21:40:04 | |
| 2 | 2019/04/30 6:11:34 | |
| 5 | 2019/04/22 7:15:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










