『ハウジング込みの重さ』のクチコミ掲示板

2016年 3月 4日 発売

HDR-AS50R

  • 60m防水ハウジングが付属し、防じん性・耐衝撃性・耐低温性を確保した、デジタルHDアクションカメラ。
  • より忠実で高精細な再現を行う画質処理エンジン「BIONZ X」、暗所にも強い「Exmor R CMOSセンサー」、「ZEISSテッサー」レンズなど独自デバイスを採用。
  • 従来モデル比で約30%小型化した新ライブビューリモコン「RM-LVR3」が付属。さまざまな場所に装着して、離れた場所のカメラを手元でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:58g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1110万画素 HDR-AS50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS50Rの価格比較
  • HDR-AS50Rのスペック・仕様
  • HDR-AS50Rの純正オプション
  • HDR-AS50Rのレビュー
  • HDR-AS50Rのクチコミ
  • HDR-AS50Rの画像・動画
  • HDR-AS50Rのピックアップリスト
  • HDR-AS50Rのオークション

HDR-AS50RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 4日

  • HDR-AS50Rの価格比較
  • HDR-AS50Rのスペック・仕様
  • HDR-AS50Rの純正オプション
  • HDR-AS50Rのレビュー
  • HDR-AS50Rのクチコミ
  • HDR-AS50Rの画像・動画
  • HDR-AS50Rのピックアップリスト
  • HDR-AS50Rのオークション


「HDR-AS50R」のクチコミ掲示板に
HDR-AS50Rを新規書き込みHDR-AS50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハウジング込みの重さ

2016/06/15 18:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS50R

クチコミ投稿数:6件

AS50Rに付属しているハウジングを含めての重量を知りたいのですがどなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
ソニーのアクセサリのサイトを見ても重量は書いてなかったので質問させてもらいました。


ヘルメットに装着を考えています。ブレ補正のあるこちらの商品を第一候補に考えていますが、ハウジングを含めるとかなり重くなるようならGOPROのSessionの方がいいのか、とも思っています。

書込番号:19959367

ナイスクチコミ!0


返信する
NATOOさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/15 18:56(1年以上前)

別機種

家庭用秤です。

GOPROsessionと、AS50を使用しています。

写真にあるように、AS50にバッテリー、SDカード込みで計ったところ、200g弱ありそうです。

同じくsessionをハウジング込みで計ったら、100g弱でした。

私はヘルメットにはAS50やAS30を着けています。腕時計型ライブモニターで簡単に画角確認できるのが、便利です。

縦型なので、収まりがカッコいいです。

書込番号:19959400

Goodアンサーナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/16 06:05(1年以上前)

家庭用秤・・・・・のデザインにナイス一票\(◎o◎)/!

書込番号:19960567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/06/16 22:31(1年以上前)

NATOOさん、詳細情報ありがとうございます!
sessionの約2倍はちょっと尻込みしちゃいますね。

じっくり考えてから結論を出したいと思います。
ありがとうございました

書込番号:19962549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS50R
SONY

HDR-AS50R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 4日

HDR-AS50Rをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング