『星のドラゴンクエストはできますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『星のドラゴンクエストはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

星のドラゴンクエストはできますか

2016/06/18 03:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 Tuka0804さん
クチコミ投稿数:3件

この端末で星のドラゴンクエストは利用できるかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします

書込番号:19965438

ナイスクチコミ!1


返信する
hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/18 10:59(1年以上前)

できますよ!
とりあえずインストール、起動は問題なくできました!
本日プレイしてみてスムーズさなど追加でお知らせしますね(^^)v

書込番号:19966015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tuka0804さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/18 11:39(1年以上前)

ありがとうございます。プレイした感想お待ちしています。

書込番号:19966098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/18 14:32(1年以上前)

結果を報告します!
快適にプレイできています(^^)v

グラフィックは普通で、解像度は高の設定です。
グラフィックを高にすると、強制終了して再インストールするハメになりました(笑)
kilinなのでまぁこんなところですね!

意外に星ドラは重たいので、私も普通にプレイできて安心しています。

ご参考になれば幸いです!

書込番号:19966458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/06/18 14:35(1年以上前)

レビューに裏面はプラスチックの様な

http://review.kakaku.com/review/J0000018999/#tab

合ってますか

書込番号:19966469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/06/18 14:58(1年以上前)

さっきデモ機を見てきましたが裏はプラスチックでした。

書込番号:19966527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tuka0804さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/18 15:14(1年以上前)

>hogetarouさん
快適にプレイできるようで安心しました。早速買いにいきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19966561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング