『パイオニア有機ELで復活』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パイオニア有機ELで復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

パイオニア有機ELで復活

2016/06/19 23:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア




65Vで100万弱
パネルや外装含め全て外国メーカー供給ですが…

地元の販売店社長が開発中の現物も見てきたそうです。

書込番号:19970813

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/06/20 00:09(1年以上前)

LGはテレビの訪問サポートスタッフをパイオニアのサービスに委託している間柄?なので、パイオニアに供給して販路拡大!って感じでしょうか。

書込番号:19970841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2016/06/20 00:24(1年以上前)



LGかサムスンか聞き逃しましたが供給メーカーのエンブレムは外せないらしいみたいなので、
アクオスのICC PURIOSみたいな位置かなぁと想像してます。

書込番号:19970868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/20 00:28(1年以上前)

KUROと名乗りさえしなければ良いと思う。

書込番号:19970871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/06/20 06:24(1年以上前)

う〜ん・・。色々と大変だと思いますが頑張ってほしいですね。

書込番号:19971124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/06/21 03:06(1年以上前)

テレビだけで騒ぐけど、韓国製なんて日本製パーツだらけだから。

書込番号:19973520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ > パイオニア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
システムケーブルの交換 13 2024/11/04 10:12:04
最近ちょっと怪しい 5 2025/06/16 16:56:30
青点滅 内部掃除で直ったかも 4 2025/08/07 13:51:37
スピーカーから異音が 5 2024/07/30 0:33:21
ナニコレ 2 2024/04/23 17:03:57
14年目でとうとう不具合 2 2024/12/11 21:52:14
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07

「プラズマテレビ > パイオニア」のクチコミを見る(全 58535件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)