『auに失望だね〜⇒auはやめたほうがいいです』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『auに失望だね〜⇒auはやめたほうがいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信8

お気に入りに追加

標準

auに失望だね〜⇒auはやめたほうがいいです

2016/06/20 17:58(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

auスマートバリューが使えるので、先日docomoからauに乗り換えました。
そうしたら、次の日からキャンペーンで2年間毎月800円引き。
しかも、キャンペーンって事前に告知しないんですね。後から見てもどこにも載っていない。
事前に告知されていて、知らずに契約しちゃったのであれば諦めますが、これではまるで騙し討ちのようじゃないですか?
お客様センターにこれはどういうつもりなのかと問い合わせたんだけど、何回かやり取りした挙句、営業施策ですからということでお客様センターの回答で門前払い。顧客の立場からこうすべきではないかとか、直接お話しを申し上げても構わないと言ったのですが…。
私のauに対する結論としては、
・auは顧客の立場を全く考えていない
・auの営業施策はあくまでも同業他社のユーザを奪うことである
・好んでauに乗り換えた顧客は放っておいてもよい
と判断させていただきました。
これでは、KDDIの社長が5/31に発表した
すべてのお客さまに’auでよかった’と感じていただける企業に進化するため「大きく、変わります。」
ということは何だったのでしょうか?いきなり、auに乗り換えてよくなかったってことになっています。
以上のことから、私は二度とauを薦めることはできません。
皆さんもよく考えた上で携帯キャリアを選びましょう。

書込番号:19972172

ナイスクチコミ!50


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/06/20 18:09(1年以上前)

こんにちは

auに限らず、どこのスーパーやデパートでも特売期間があって、昨日で終わったら、今日は同じ価格でしてくれませんよね。
それは、システムがオンラインになってるため、受付出来ないからです。
仕方ないことかと。

書込番号:19972202

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/20 18:31(1年以上前)

こういうことで文句言う人ってなんなんですかね?クレーマー体質なのかな。
経済的自由主義である世の中を否定するという考えなら分かるけど、それってアレだよね。。。

書込番号:19972252

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/06/20 20:19(1年以上前)

単なるクレーマー
次の日からの施策なんて、知ってたって言えないでしょう。
本当に知らないってのが多い。

来月から割引増やしますって書いたら、その月の売り上げ減るってわかりませんか?
まあ自己中だからこんなので、スレ作ってるんだろうけど。

書込番号:19972518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/20 20:39(1年以上前)

逆に次の日から割引きが無くなりました。
の場合はスレ主さんはどうなんだろうか?

書込番号:19972573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/20 20:53(1年以上前)

そんなの「どーでもいい」というに決まってますよ。
自分さえよければ全て良しなんですから。

書込番号:19972622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/06/20 21:18(1年以上前)

施策がいつ、どのように入るかはわかりませんね。
しかし、ありがちな時期はわかりますよね!?
そう、決算期です!

書込番号:19972708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/21 02:07(1年以上前)

同じ事をしてるのはauだけではない
のでは?
スレ主さんは他のキャリアも
薦めることができなくなる。

書込番号:19973487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2024/07/24 22:03(1年以上前)

あなたのおっしゃる通りです。
私もauを使っていましたが、問い合わせでたらい回しにされた挙句に問題が解決しませんでした。
私は楽天モバイルに変更したのですがauよりも安いです。
auは絶対にやめた方がいいです。
私は楽天モバイルに変えた際、電話番号を変える羽目になりました。

書込番号:25824053

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)