『外付けHDD繋ぎ変え』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『外付けHDD繋ぎ変え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD繋ぎ変え

2016/06/25 07:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

DMR-BWT520 を長年使っていましたが、時々画面表示が消える(黒くなる)のでDMR-BRW1010へ買い替えを検討しています。

外付けUSB-HDD IO-DATA AVHD-A2.OUを繋ぎ変えて当機種で視聴できますか? DMR-BWT520の内蔵HDDの録画分は

外付けUSB-HDD へ移行してあります。どなたかご教授お願いします。

書込番号:19983854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/25 07:34(1年以上前)

>外付けUSB-HDD IO-DATA AVHD-A2.OUを繋ぎ変えて当機種で視聴できますか?

使用は出来ます、BRW1010に繋いだらフォーマット(初期化)を要求されて録画済データは消去されてしまいますけど。

BWT520の録画済データをBRW1010で視聴する事は出来ません。

一般的な外付けHDDをレコーダーやテレビに繋いで録画した場合、録画データは繋いだ機器個体に紐付けされるので、同じ型番の別個体でもデータを共有出来ません。

書込番号:19983871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2016/06/25 07:35(1年以上前)

DIGAに限らず、レコーダーと外付けHDDは紐付けされ、他のレコーダーに
接続したとたんにフォーマットを要求され、他機の録画番組を視聴できません。
(SeeQVault対応機を除く)

DMR-BWT520はSeeQVaultに対応していませんので、つなぎ替えての視聴は出来ません。

書込番号:19983874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2016/06/25 07:46(1年以上前)

視聴できません。繋ぎ変える際初期化を要求されます。

一度個体縛りで検索して下さい。
類似の質問は過去何度も出ています。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%8C%C2%91%CC%94%9B%82%E8&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2027&act=input

書込番号:19983898

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/06/25 09:23(1年以上前)

>FM-2004さん >バラちゃんさん >油 ギル夫さん
皆さん 早速の回答ありがとうございます。

外付けUSB-HDDを内蔵HDDに移してLANで繋ぐかBRでコピーするか
試してみます。ありがとうございました。


書込番号:19984067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込):¥56,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング