『狙っているイヤホン・ヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『狙っているイヤホン・ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

狙っているイヤホン・ヘッドホン

2016/07/01 07:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

皆さん、こんにちは

皆さんは今年に購入しようと狙っている製品好きななどはありますでしょうか?

ボーナス時期になり、今月・来月あたりは購入者が増えそうですね。

書込番号:20001116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/01 08:06(1年以上前)

STAXのイヤースピーカーの新製品

SR-L700、SR-L500、SR-L300
http://www.stax.co.jp/produ.html
http://www.audiounion.jp/ct/search?m=new&p=1&q=STAX&s=new_enddate&d=&option=1&order=default

書込番号:20001142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件

2016/07/01 11:08(1年以上前)

スタックスのヘッドホン1台欲しいですわ。

でもアンプも買わないと駄目だしなぁ。

置くとこがないや

書込番号:20001443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/07/01 12:26(1年以上前)

BTイヤホン好きにとって今年一番の話題作といえば、BOSE QuietControl 30ですね。
発売はちょっと先の9月下旬ですが。

Phile-web
ニュース
9月発売。周囲の音の取り込み量を調整可能
ボーズ、同社初の“ノイキャン+Bluetooth”ネックバンド型イヤホン「QC30」
http://www.phileweb.com/news/d-av/201606/07/38940.html

書込番号:20001588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/01 19:31(1年以上前)

イヤホンならaromaのwitch girl W12とPROを購入予定。W12は日本では発表されてないので、突撃しようか迷ってます(^-^;



書込番号:20002445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件

2016/07/01 22:59(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ご回答ありがとうございます。

ひろまさんはずっと前からBOSE好きでしたっけ。

ここで(価格COM)BT使うのは音質がどうたらという方が多いので洗脳されがちですが、
今思えば利便性が伴うほうが売れるし、そーゆーのを求める人のほうが多そうですね。

ただしです。僕、個人的にはBOSEの音が苦手なんです・・・・・・

頭の中で良し悪しを言うのも嫌なんで、新製品一度はどーゆーものか視聴しにいきますね。

書込番号:20003108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング