『「フィルターお掃除ロボット」の動作』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xシリーズ CS-X286Aの価格比較
  • Xシリーズ CS-X286Aのスペック・仕様
  • Xシリーズ CS-X286Aのレビュー
  • Xシリーズ CS-X286Aのクチコミ
  • Xシリーズ CS-X286Aの画像・動画
  • Xシリーズ CS-X286Aのピックアップリスト
  • Xシリーズ CS-X286Aのオークション

Xシリーズ CS-X286Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月21日

  • Xシリーズ CS-X286Aの価格比較
  • Xシリーズ CS-X286Aのスペック・仕様
  • Xシリーズ CS-X286Aのレビュー
  • Xシリーズ CS-X286Aのクチコミ
  • Xシリーズ CS-X286Aの画像・動画
  • Xシリーズ CS-X286Aのピックアップリスト
  • Xシリーズ CS-X286Aのオークション

『「フィルターお掃除ロボット」の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xシリーズ CS-X286A」のクチコミ掲示板に
Xシリーズ CS-X286Aを新規書き込みXシリーズ CS-X286Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「フィルターお掃除ロボット」の動作

2016/07/04 19:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > Xシリーズ CS-X286A

クチコミ投稿数:36件

本日、久々にクーラーを使いました。
運転を停止させた後、「フィルターお掃除ロボット」が掃除してますが、1時間経過しても、そのままです。
この状態は、正常でしょうか?
1時間以上、掃除するものでしょうか?

書込番号:20010779

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/04 19:17(1年以上前)

>金太郎3000さん

10年前に購入したの?

買い替えたほうがいいと思うけど

書込番号:20010816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/04 19:21(1年以上前)

フィルター掃除とは別に、におい除去、カビ防止運転が行われているみたいですね
40〜90分かかります
30分以上冷房運転を行うと行われます

ほっておいていいのですが、もう一回停止ボタンを押せば強制的に止められます
すぐ冷房を再度使用しないのであれば、カビ防止運転は行った方がいいとおもいます

書込番号:20010832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/07/04 20:01(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

>買い替えたほうがいいと思うけど

もったいないです。


>40〜90分かかります

結局、90分要しました。

>フィルター掃除とは別に、におい除去、カビ防止運転が行われているみたいですね


「取扱説明書」26ページの通り、「におい除去」を「切」に設定したのですが、リモコンには「におい」って、黒の背景に文字が表示されています。
これは、「におい除去」を「切」にできているのでしょうか?

取扱説明書
http://panasonic.jp/aircon/p-db/CS-X286AS_manualdl.html

書込番号:20010941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/04 20:32(1年以上前)

においカット機能のほうが有効になってるってないですか?

書込番号:20011031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/07/04 20:59(1年以上前)

お返事有難う御座います。

>においカット機能のほうが有効になってるってないですか?

その通りです。設定ボタンを3回押して、「におい」「動産なし」「予約」を
押しても、においカット機能が有効のままです。
無効にする方法は、どうしたら良いでしょうか?

書込番号:20011128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/04 21:33(1年以上前)

風量を自動ではなく、手動でも表示でます?
あとはパワフル運転のときとか
運転前にちょっと行われる機能ですので、エアコン停止での影響はないように感じますが

書込番号:20011264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/07/06 11:39(1年以上前)

お返事有難う御座います。

助かりました。

書込番号:20015432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Xシリーズ CS-X286A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xシリーズ CS-X286A
ナショナル

Xシリーズ CS-X286A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月21日

Xシリーズ CS-X286Aをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング